マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
なつにたべたいもの
カテゴリ:
グルメ
2009/08/14 00:09:57
冷やし中華!
ハム
じゃなくって
とりにく
がのってて
ほかには、
きゅうり
と
たまごやき
。
トマト
とか
わかめ
はなくていいの。
それで
ごま
だれ
だったら最高マタンキー!
#日記広場:グルメ
Mariko
2009/08/19 08:17
天津の道草ってお店の冷やし中華はかなりのおすすめですぅ。
違反申告
マタンキー
2009/08/19 01:13
きゃっきゃっ!
違反申告
ma☆sakko
2009/08/18 20:18
またんきちゃん、ズボン短くてなんかやだぁ
違反申告
machiko
2009/08/15 20:49
トッピングとしてカニかまはアリ?ナシ?
違反申告
ゆうゆ
2009/08/14 11:47
お気に入りのお店があるんですか?
それとも自分で作るのかな?
違反申告
ココル
2009/08/14 07:43
お店のだと、色々トッピングされてそうで
出会うのが難しそうだね><
見つかるといいね^^
違反申告
マタンキー
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
87578島
最新記事
きゃきゃっ!
最近呼んだご本
なんだか
お笑い
顔無しマタンキー
カテゴリ
日記 (221)
グルメ (7)
恋愛 (5)
ファッション (4)
人生 (4)
ニュース (4)
小説/詩 (3)
美容/健康 (3)
テレビ (3)
学校 (3)
>>カテゴリ一覧を開く
レジャー/旅行 (2)
自作小説 (1)
レシピ (1)
ペット/動物 (1)
ショッピング (1)
お笑い (1)
映画 (1)
音楽 (1)
アルバイト (1)
ババ抜き (1)
ニコッとタウン全般 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年08月 (1)
2010年07月 (7)
2010年06月 (19)
2010年05月 (7)
2010年03月 (1)
2010年02月 (9)
2010年01月 (14)
2009
2009年12月 (21)
2009年11月 (22)
2009年10月 (6)
2009年09月 (7)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (6)
2009年05月 (22)
2009年04月 (17)
2009年03月 (24)
2009年02月 (23)
2009年01月 (30)
2008
2008年12月 (8)
それとも自分で作るのかな?
出会うのが難しそうだね><
見つかるといいね^^