Nicotto Town



祭りだ まつり




 秋まつり

    
      にぎやかに


      お酒  まわして


      ちどり   足




飲みすぎたかな (=^・・^=)ウイ~

アバター
2013/10/25 10:27
申請通知頂いたのですが
すみません
友だちの数を増やすつもりがなく
申し訳ないです<m(__)m>
ニコタの友だち機能はいい面もありますが・・・
う~ん
個人的にはこの機能疑問で^^;
ご容赦頂けたら幸いです
アバター
2013/10/13 02:22
今晩は~(●^o^●)♪  先日、AM9時ごろ近くに有る 「ひまわりの花畑」 の写真を撮ってきました10月上旬~中旬まで12万本の 「ひまわり」 が咲いています、愛車トライク(3輪バイク)とヒマワリの花をスマホとタブレットで何枚か撮り早速 FBとラインに投稿しました、友達から 「良いね」が沢山入ってきたので嬉しかったな~ァ!!(^^)!
それから群馬県太田市の献血センターで400mLの献血をして次に1時間30分かけて群馬フラワーパークにバラの花の写真を撮りに行きました、フラワーパークからもFBとラインに写真を投稿しました、11月2日~来年の1月13日までは「妖精たちの楽園」のテーマでウィンター・イルミネーションがはじまります!
今から楽しみにしてるんで~す!\(^o^)/♪
stp&wのお届け! 良い日曜日を過ごして下さいネ~ェ! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/10/09 16:04
久しぶりですね。
なんか酔っちゃってますけど。
飲酒運転はしちゃいけませんよ~
アバター
2013/10/09 12:59
秋祭りに 呑みすぎちゃったの? あんまり飲みすぎると身体に毒ですよ~☆
アバター
2013/10/08 04:06
今晩は~(*^。^*)♪みどり市笠懸にある「ひまわりの花畑まつり」に写真を撮りに行って来ました!
10月4日~6日までイベントを開催していました、ひまわりの花は10月中旬まで見られるそうです!
今日は休みなのでフェイスブックの友達の為にもう一度「ひまわりの花」の写真を撮って近況を投稿したい
と思っています!
今日も良い日でありますように ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆   stp&wの注入です。
アバター
2013/10/05 13:55
お祭り気分で楽しんだのですね。
アバター
2013/10/05 10:10
おはようございます☆

秋のお祭りって行ったことないですが
楽しそうwww

個人的には芋ほりがしたいデスw
アバター
2013/10/05 06:21
鎮守様のお祭りですか??
お神酒はおいしいですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.