Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


1億円級当選者が続出!“拝み猫”


宝くじの神社として有名な『宝当神社』のすぐ前にある『野崎酒店』の飼い猫・福ちゃん(メス・7歳)。「当たりますように!」と飼い主の野崎一貴江さん (64)が声をかけると、福ちゃんは後ろ足だけで立って、前足を合わせ、お祈りのポーズをとる。このとき、福ちゃんと一緒に「お願いします」と心で念じた り、福ちゃんをなでたら、不思議なことに宝くじで5千万〜1億円級を当てた人が続出したという。

ちなみに、『野崎酒店』では『福ちゃんのぬいぐるみ』(1,525円)、宝くじを入れておくと当たる『福ちゃん袋』(2,625円)、陶器で作られた『金色の福ちゃん』(1,525円)などの、福ちゃんグッズの販売も行っている


http://www.houtou-karatsu.jp/user_data/shop.php

アバター
2013/10/15 00:26
みいにゃんりん

夢に ヘビがでてこないとだめなのだにゃw
アバター
2013/10/15 00:25
ゆうりん

とおいのだにゃw
アバター
2013/10/11 17:59
宝くじ買ったことないのだ

チチの宝くじ。。。当たったかなぁ。。
仏壇に飾ってあったw
アバター
2013/10/07 18:45
そうそう、ニュースで前に出てました❤
全国人気ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.