ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ももスイカそうめん焼肉ヤキソバソフトクリームりんご飴ぶどう・・・・・・・・そんなん有り過ぎて。。。書ききれんわぃ・・・てことで以上w
#日記広場:グルメ
136826島
私だと・・・食べたくないものランキングになってしまいそう。
でも、夕べは・・・急にカレーが食べたくなって
食事の後にぺろっと食べてしまったw
ちょっとは・・・体力回復?w
P.S. いつもコメントありがとう~
ちょっと、来週から・・・
しばらくの間バタバタしそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントとかできなかったら・・・ごめんねぇ~
完全に限界超えちゃった・・・・・・
φ(・ω・*)クマクマ