Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夏に食べたくなるもの


もも

スイカ

そうめん

焼肉

ヤキソバ

ソフトクリーム

りんご飴

ぶどう

・・・・・・・・

そんなん有り過ぎて。。。

書ききれんわぃ・・・


てことで以上w


#日記広場:グルメ

アバター
2009/08/15 10:13
食べたいものランキングなら・・・・・元気な証拠!
私だと・・・食べたくないものランキングになってしまいそう。

でも、夕べは・・・急にカレーが食べたくなって
食事の後にぺろっと食べてしまったw
ちょっとは・・・体力回復?w


P.S. いつもコメントありがとう~
ちょっと、来週から・・・
しばらくの間バタバタしそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントとかできなかったら・・・ごめんねぇ~
アバター
2009/08/15 00:17
焼き肉は1年中でしょーーがっ!!w
アバター
2009/08/14 23:54
なんでかき氷がないの〜??
アバター
2009/08/14 23:52
上から4つ目まで一緒~^^
アバター
2009/08/14 22:53
じゅんじゅん・・・・もう駄目 ><。

完全に限界超えちゃった・・・・・・
アバター
2009/08/14 21:36
もも美味しい(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)クマクマ
アバター
2009/08/14 20:51
かき氷入ってな~い^m^
アバター
2009/08/14 06:14
ぶははは そりゃそうだ。
アバター
2009/08/14 02:08
メロンがはいってないー><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.