Nicotto Town



ちょっと勘違いしたら性格悪く思われそうなブログ


かれんが男だったら付き合いたいけど絶対仲良くなれだろうなー(´・_・`)
なんで男じゃなかったの?
とか、肩組まれながら男にならない?(きめっ)
っていわれるんですけど、一言いわせてください。

かれんが男だったとしてもきみのことは選ばねえよ〜んだwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

アバター
2013/12/01 08:10
爆笑w

私も言われた事あったわw
逆に私が男だったら・・・彼女にしたい人もいたかもww
アバター
2013/10/08 14:04
ぅんわヵるw
俺もおんなになってってゅゎれる・・
ぃぁ俺の性格ゎまるっと♂でしょーっつー話www
アバター
2013/10/06 21:15
>なお

お、おう(悟り)
アバター
2013/10/06 13:35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろwwwwwwwwwwwwww
もちろん断ったのは私選ぶためだよね!!!(帰れ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.