Nicotto Town



衣替え


と、言っても 清涼飲料水の自販機の衣替えのこと。

先日 ようやく(かな?)自販機がHot も飲めるようになった。

日中の一服時はまだまだ冷たいコーラやジュースが欲しいけど
朝のコーヒーは暖かいのが良い季節になってきたな~。。

どういうわけか、仕事先に到着すると自販機に目が行くんだよね~。。
同僚が飲んでいるのを見るとつい自販機に手が伸びる・・・
癖のつけようなんだけど・・・悪い癖がついたものだ(T_T)

飲むのはもちろん ブラックの缶コーヒー。。
なるべく糖分を取らないように気をつけているが 後の一服時にコーラやジュース
だもの 気をつけていると言っても意味が無いな~・・・


アバター
2013/10/05 23:45
こんばんは~
缶コーヒーは糖分いっぱいですもんね~
私はミルクを入れてコーヒー飲んでます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.