Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


初めてのメイク✿

オオカミとフクロウとうぐいすとにゃんこ (=゚ω゚=)

もらったステキコーデ♪:6

私たちが高校卒業の頃は、

校門のところで資生堂、カネボウ等の人が簡易メイクセットを配っていました。

ちょっとした口紅、アイシャドー、頬紅がセットされたやつ。

んで、

家にDMも色々届いたような。

その中に、

メイクの基礎を教えてくれてホテルオークラのコーヒー無料券くれるってのがあって、

友だちと行ったらがっつりフルに化粧品を売りつけられ ;;

バイトするキッカケとなった私でした^^;


今、娘のところには成人式のパンフレットがたくさん届いていますが、

考えてみたら化粧品のそれって来ない。

奥手な娘は今まで興味がなかったのですが、

高校の同級生と久々会うと化粧するコもちらほら・・

お化粧してみたいなぁ~

というわけで○井に行って参りました。

可愛いブランド見つけたので❤

リップとチークだけ買い、紅筆、チークブラシは別買いw

ポーチ欲しいなぁ→アフタヌーンティーに見に行く?→お買い上げww

ぁー楽しい♪

つい、自分がしてもらいたかったけどもらえなかったこと、

あれもこれもとしてあげる。

しょーがないなぁ私^^;

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.