Nicotto Town



朝から四川省(^_^;)

四川省 で遊びました。

スコア
52980
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:00
今回の称号
曙光に 北方の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/10/06 06:34

日曜日 久しぶりにノンビリの朝です。

今日は別に予定無し、、、
とは言ってもやらねばならぬ事はいっぱい!

まず田んぼの耕運、、

土建屋さんへ見積もり依頼、、

コイン精米で新米を精米してこなくちゃ、、

夜は公民館へ、町内役員会がある、、

で、PCと戯れてるヒマは無いのだけどなぜか戯れてしまう(T_T)



ところで四川省 今までの最短を記録・・・でも6分

アバター
2013/10/07 21:23
タンゴールさんへ

そうなんですよ、、マージャン牌。。

TVゲームの「ぷよぷよ」と似てるようなゲームですね。
すっかりハマってしまいました。

暇つぶしにはニコタが最適(^_^;)
アバター
2013/10/07 09:10
わかるわかる~~。
やることがたくさんあるときに限って、(限らないけどw)
なぜかPCで、無駄な時間をすごしたくなってしまうのですwww

四川省って、よく見たら、マージャンみたいに見えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.