Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(193)bonoの夢


「bono、肩になんかついてるよ?」

「よく見てよ。この紋所が・・・・・

 じゃなかった。

 オウムだよ~~ 良いだろう~~」

「どこで捕まえたの?」

「貰ったんだ・・・」

「おねだりしたんだろう?」

「まあね」

「おねだりは禁止だよ」

「でも~~ 欲しかったんだ・・・」


「そうか、お礼はしたの?」

「うん! ちゃんとお披露目もしたよ」

「そうか。

 芸はできるの?」

「いま、トレーニングしてるの。

 歌をおしえてるんだけど・・・」

「♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

 だろ」

「当然だよ。合唱が夢なんだ・・・・

 いつの日かきっとできるよ!

 それまで、ガンバぼの!」


☆明日のブログは「最高bono」です。

♡オウムの名前募集中です(♀です)。よろしくね ♡


アバター
2009/08/14 22:36
今日は仕事しながらオウムの名前考えてしまいました。
採用されそうなものは思いつきませんでしたけど。
アバター
2009/08/14 19:11
bonosのオウムちゃんの声はとってもきれいな美声なんだろうな~
bonosとオウムちゃんのデュエット聞いてみたいww

「ライス」を候補に入れてくれてありがとう^^!
アバター
2009/08/14 18:39
すごいなぁ、いろんな名前が出てきてるなぁ
パロ、イイね~
じゃあ、ポム は?

パロには敵わんケドね^^
アバター
2009/08/14 18:00
パロもウノもかわいいかも❤

あ~わたしも自分のオウムちゃんの名前決めなきゃ~www
アバター
2009/08/14 13:58
パロ、良いかも ♡

unoうの→神田イメージが・・・
たしかにオウムににてるかも?
アバター
2009/08/14 13:20
a parrot(オウム)
からそのまんま パロット 又は パロ はどう!?
アバター
2009/08/14 09:27
bono、ponoとくれば分身のオウムは
dono、qono・・・びみょうだな(汗)

響きを揃えて「uno(ウノ)」ちゃんはいかがでしょ?
アバター
2009/08/14 08:59
σ(・ω・*)も今オウムの「塊斗J]に仕込み中w
アバター
2009/08/14 07:45
www また、どこかでオウムがbonoさんの歌を『オウム返し』している姿をみかけるのが
たのしみだ!(◔‿◔。)
アバター
2009/08/14 07:37
オウムの名前の候補は「ライス」「ムン」「ミミ〜」の3個ですが
どうもしっくりしません。

楽しく歌える名前が良いです。
よろしくね ♡
アバター
2009/08/14 06:19
うんうん、合唱できれば良いですね(^^)

…オウムの『ムン』なんてどうでしょうか?? ただのひらめきなので簡単(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.