Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


シークレットベース♪


お久しぶりです♪
先週の金曜日(会社帰り)に劇場版「あの花」観てきました。
上映始まって1ヶ月たつし・・・
上映場所も少ないし・・・
ガラガラに違いない!・・・と思っていましたが、
ほぼ満員!うそ!

ネタばれ書きたくないので、ストーリーには触れませんが
良い年の男が「何度も」ウルウルきました。

もともと深夜にやっていたアニメの総集編です。
劇場版だけ観ても楽しさ半減だと思うので、観るのであれば
レンタルDVD等でテレビ版(全11話)を観てから劇場版を観ることをお勧めします。

20代後半以降は大いに「揺さぶられる」と思います。
ストーリー知らない人は、「要注意」の覚悟で観てください。

で、TV版でもそうだったのですが
クライマックスシーンで挿入歌の「シークレットベース」が入ります…

(TV番とはちょっと歌詞が違ったけど・・・)
・・・う!ちょっとウルウルきたかも。

最近感動した良い歌です。

じゃ!(^v^)

アバター
2013/10/06 20:56
こんばんは、ブログ広場より。
シークレットベース懐かしいですねぇ(ノ∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.