Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


賑やかでした♬

画像

来週、夜はお仕事・・・・と言う事で、

ハロウィンパレード見納めです!

賑やかなパレードで、思わず、一緒に行進しちゃいました。^^

撮影のタイミングが難しかったけど、いい写真が撮れました。

また来年、パレードが見られると、いいですね!^^


アバター
2013/10/10 15:10
夜勤お疲れさま~☆彡

おお、ナイス♪撮影(*^^)vも~たんさんの青ジャージが^^くっきり目立ってる。

沢山のギャラリーがひしめき合って撮影難しいのに、よく撮れてますよん^^
アバター
2013/10/07 16:47
私も昨日ショッピング広場のパレードを見て全部回れました♪
なのに写真を撮ろうとしたらアルバムがいっぱいですって・・・(´;ω;`)
3枚とれたからいいかとあきらめまし><;
来年もあればいいですね^^
アバター
2013/10/07 12:42
なんかいいよね~
今日から夜勤ですか?お疲れ様です^^

疲れださぬようにね^^
アバター
2013/10/07 06:42
なんか わからないけど 手を振っちゃいますよねw
でも パレードって見てるだけど 楽しい気分になりますね(^-^)
アバター
2013/10/07 05:26
いい写真撮れましたね!
写真とは別のパレードと思いますが、も〜たんさんと
一緒に見られて良かったです^^
来年も見られるといいですね^^
アバター
2013/10/06 23:37
まだ、一度も見てないんやけど

楽しそうやんなぁ~(ღˇ▿ˇ)♥ 

夜勤、しんどいけど頑張ってな!! o(`・ω´・+o)
アバター
2013/10/06 23:34
ついwくっついていっちゃうよね~(。・w・。 ) ププ 
アバター
2013/10/06 23:27
5周年記念ということで今年は特に盛大なのですが
来年もやるといいですね。

では夜勤がんばって「ください。
アバター
2013/10/06 23:19
なんだか、ワクワクしちゃいますよね^^

お仕事、がんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.