Nicotto Town



「尺八」で思い出したんだけれどもさ。

いやいや。

だいぶ前に
お寺で開催された「お月見会」で、

ゲストが、尺八の先生だったんです。
※別な回では、お琴とか、三味線とか、フルートってのもあった。

8○歳くらいの尺八の先生。

最後の方で、洋楽を演奏してくださったんですけれど、
曲の説明がさ・・・

「アメー”ズング”グレース」( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

聞こえなかった?
「アメーズンググレース」

良い味出しているよ。そのジーさん。(。´-ノд-`)コッソリ


※ちなみに私、犬作のシモベでも、インチキ新興宗教でも、ありませんので、
お間違いのないようにお願いします。<重要

ちゃんと、スタンダードなお寺ですよ。<非常に重要





アバター
2013/10/10 11:16
あぉいちゃん

多分
尺八で

オールOKだと思うよ。
まあ、編曲も必要だろうけれど。
アバター
2013/10/09 22:02
尺八だ何でも演奏出来ちゃうの?ww
アバター
2013/10/09 12:46
いいんじゃない?

和食屋に行ったら、
幸田の歌なんぞを強引に和風にした曲が流れていたりするから。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/10/08 22:39
なぜ和楽器で洋楽
アバター
2013/10/08 02:52
ぴょんこちゃん

その通り。
尺八、しかもソロでアメージンググレースの演奏だよ。
アバター
2013/10/07 06:44
尺八で「アメーズンググレース」を演奏されたのきゃ?

お年寄りの訛り混じり?な英語って味があっていいですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.