Nicotto Town


メルトのアジト


自分の船


あのさ、今突然思い出したんだけど、確かさー、自分の船持てて釣りできるっての開発してるんじゃなかったっけ???


いつ持てるの自分の船!  自分用にいろんなふうにスカタマイズできるマイシップいつからー??!!

アバター
2013/10/09 18:08
ましゅ
えー店がらみかよ!
店より船だろー!
農園、とうもろこしと麦しか育ててないんだけど
それで何ができるんだろう・・・
アバター
2013/10/09 02:04
ああ、そういえばあったねーそんな計画
先にニコミセ割り込んできたけどねー
ニコミセで提供する魚をそのうち船で釣りに行くのだろう・・・
しばし待つのだー
おやしゅみ~凹○コテッ
アバター
2013/10/07 22:43
LEAFGさん
海釣りは男のロマンだよね!
早く釣らせろヽ(`Д´〇)ノ

松方・・・w  あの人は何やってんだろうね今・・・
アバター
2013/10/07 21:25
早く松方弘樹ばりに
船釣りしたいですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.