Nicotto Town



いえーい


まあこんなことかかくのもおかしいが

あした
なななんとがっこう4じにかえるはずが2じ

理由台風

アバター
2014/07/11 20:48
いいなーーーーー
アバター
2014/01/25 22:13
此処にすみません(´;ω;`)

こんばんは(´・ω・`)
友達巡回してます!
最近INしだしてるから整理しようかと・・・
前やってた時に絡んでなかった方ともなかよくなりたいなぁとか・・・
仲良くしてくれる方、タメで話してもいい方は面倒ですが私の伝言板までよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
ずっとコメントがなかったら解除させてもらいます(´;ω;`)

ちなみにTwitterもしてます!
nagisa_piko で出てきます!
ニコタからって言ってくれたらフォロバします!

コメントが来るのを待ってます・・・ヽ(;▽;)ノ

失礼しました!

素敵おいていきます(´・ω・`)
アバター
2014/01/25 21:16
此処にすみません(´;ω;`)

こんばんは(´・ω・`)
♥青ガチャ毎日プレ(`・ω・´)♥ の管理人のなぎとらです!
今回はサークルをリニューアルしようと思ってこちらを解散させて新しいのを作りました。
よければまた入ってみてくださいヽ(´▽`)/
今までありがとうございました!
素敵おいていきます(´・ω・`)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=236891

↑新しいサークルのURLです!↑

※入るの強制じゃないです!
 コメント迷惑だったら消してください(´;ω;`)
 
アバター
2013/11/17 17:03
いいな~
アバター
2013/10/19 19:28
お久しぶりです
ここにすいません
ランダム友達訪問中です☆
素敵お届けです
アバター
2013/10/07 23:18
いいな~(;つД`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.