Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そるてぃーがぁ


http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2013080801.html

めずらしくてついつい
買ってしまった













やばい





そるてぃー普通のと思って飲んだら
とんでもなくやばい^^;
前のだとライチだけど
これは洋ナシ

どうも
後味がのこるんだよね^^;

うーーーん

俺は二度目はないな^^;

最近からぶりばっか

三振だぜ(笑)



アバター
2013/10/10 23:41
気になってて安かったので。。。買ってきて今飲んでみました!ヾ(・◇・)ノ ピヨ
後口が薬品ぽいというか、味が全然まとまってない感じですね、コレ(^^;)
私もリピ無し決定です...( = =) トオイメ
アバター
2013/10/10 14:06
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*^ー^)ノ♪
最近空振りばかりですか?Σ(-∀-;)
アバター
2013/10/09 21:56
世界のKitchenから シリーズはいつも買うかどうか悩みます~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/10/08 06:17
洋ナシ、葡萄系のジュースは苦手です、
ニオイはいいんだけど、
柑橘類がおおし・・・
・・・でも、基本あまり、ジュース飲まないんですが1口2口でチビ達です。
アバター
2013/10/08 00:58
ライチ、美味しかったよね。^^

私は最近、パックの 味わいカルピス はまってます。
アバター
2013/10/08 00:48
ふむふむ。。
でも洋ナシっておいしそーだね^^(笑)

ためしに?のんでみよっかな?(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.