Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【崖フェス】魔界でだって崖!

画像

崖にハマっている私(笑)

ちまちまと時間かけて作っている割に、思ったようには作れず(^▽^;)

もっと飛び出した感じの崖を作りたいんだけど、難しいぃ~;;


なのでそこは、なんちゃって風にしちゃって←オイオイw

崖下にある水の作りに凝ってみたりして(笑)



魔界の水なので、ちょっと熱いのです。
落ちたらひとたまりもないので、通るときは気をつけて~~

やんちゃな大ちゃんは抱っこして通りましたよ(笑)

湯気をモクモク出しているアイテムはアレw

加湿器じゃないのよぉ~(笑)
うぷぷ(≧m≦)

アバター
2013/10/20 18:04
大ちゃんがいれば なぜか魔界もほんわかストーリー♪
自由な発想✿
河岸とこの世を分ける橋!!
この世と向こうの世界の境目にはよく流れる川が登場しますが、
妖精の国の場合は広々とした草原が光っているということもあるそうです^^
アバター
2013/10/14 14:00
魔界の崖、設定が楽しいですね^^
魔法陣が効いてますね(*^_^*)
アバター
2013/10/14 11:36
という事は橋の上、サウナですね♪←;
魔界は断崖絶壁!なイメージなので崖シリーズにピッタリなテーマですね♪

わんこ愛されてる~^^
アバター
2013/10/08 22:53
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夢の訪問は、夢幻のごとく。


もう一度 青春 校舎で 笑い合った日々と約束を
一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日

~川島 あい 12個の季節~4度目の春より
アバター
2013/10/08 22:30
魔界の水は熱水なのですね(@_@) この前 愛媛県行きました 松山駅近くでしごとで一泊でした
アバター
2013/10/08 21:55
どこがモクモク?
アバター
2013/10/08 21:41
ワンちゃん、だいちゃん、かわいいです!!!いつもと違うやさしいりおさんですねwwwイッヒシッシシwww
いま入ってみたら大ちゃん、気持ち良さそうに入浴中でした、でも抱っこできましたw
アバター
2013/10/08 21:32
参加ありがとうございます^^


おおΣ(゚∀゚*)
危機迫る魔界になんてキュートな魔女っ子(//∇//)

崖いいですねー
設定に幅が広がりますよね^^
次は天界の崖も期待しちゃいます♪
アバター
2013/10/08 17:00
おおっ!! 魔空間の崖だぁ
下の川は、湯気が出てると言う事は魔界温泉?
面白い作りだわぁ
アバター
2013/10/08 16:22
崖が迫り出して来て、その下の扉を抜けると
お城への階段が続いているのでしょうか。
想像をかきたてられます^^
アバター
2013/10/08 15:46
りおちゃんがいない時に大ちゃんが危険にさらされているのでは?…と
様子を見に行ったら、危なくないところにいたケロ!

お利口だケロ(*´▽`*)
アバター
2013/10/08 15:24
魔界温泉ww使ったら骨まで溶けないよね(●´艸`)
崖なかなか思いどおりのできないです
アバター
2013/10/08 15:12
わぁ異空間だ♪
あのお城でまっているのはデビオくんかビターちゃんか?
湯気がもくもくしてるのがスリルがあって楽しいです。
魔界温泉↓いいですねw
アバター
2013/10/08 14:26
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

もしや、、♨??

魔界温泉ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.