Nicotto Town



初日効果?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.57cm
ブルーギル
1
17.95cm
カワムツ
3
17.09cm
オイカワ
1
18.03cm
ナマズ
1
52.26cm
コイ
1
66.18cm
ブラックバス
1
41.46cm
ニジマス
2
50.82cm
ブラウントラウト
1
55.28cm
グッピー
1
4.01cm
ネオンテトラ
1
2.79cm
アユ
1
19.28cm
イトウ
1
84.49cm
ウナギ
1
49.47cm
タニシ
1
3.91cm
アカメ
1
75.39cm
ハロウィンのかぼちゃ
2
29.10cm
2013/10/08 17:09

「ハロウィンのかぼちゃ」の初日なので、試してみました。

ちょっと予想はしていましたが、無事2匹GETしました^ ^

「パンプキンランタン」欲しかったので、早めに釣れて嬉しい(^_^)v

おまけ?に「アカメ」と「イトウ」も釣れたので満足です☆

(「アカメ」や「イトウ」の方が価値あるのかも・・・w)

アバター
2018/08/27 07:47
色ガチャでほしいのないかな。たくさんあるからもらってね。送れるようにね。^^
アバター
2014/10/20 05:03
かなり持ってる人を見ました。
カッコ良いからね。

bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2014/10/19 17:44
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(769)時計』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大目玉~~♪
「bono、また悪さをして
 誰かに叱られたのかな」
「失礼な!
 bonoは良い子グマだから叱られないさ♡
 bonoを叱るのはToshiくらいだよ」
「そうだろうね」
「bonoは外弁慶だから」
「なんかおかしな日本語だね」
「Toshiは小さな事を気にし過ぎるよ」
「そうかな・・・・・」

「bono、何が大目玉なの?」
「え~~ 気がつかないの。
 こんな大きなアイテムに」
「立派な時計だね」
「いいだろ~~~♡
 『かぼちゃの国のアリスのうさぎクロック』さ。
 緻密な細工だから高いんだ。
 それに純金だからね。
 でも・・・・重くてクマルんだ」
「体力がつくから良いじゃないか」
「うん!
 ジブリさんからのプレゼントだよ♡」

「すごいね・・・・
 でも、クロックは置き時計のだと思うけど」
「あっ! そうだ。
 気がつかなかったな・・・・」
「携帯用はwatchだよ」
「clockはそうだけど・・・・
 『クロック』だから違うかも?
 ニコは未来都市だから言葉も変化してると思うな。
 高価な時計の代名詞かもしれないよ」
「なるほど・・・・・
 さすが知恵の和グマだね♡」

ありがとね!
立派なアイテムだからごきげんなんだ♡
アバター
2014/01/18 12:14
どうやら1日一回まわすと目玉が出るようで
本日3個目の羽根が出ました^^;
白が②黒が①です
毎回、服が出ないんですよね~ㆀ
アバター
2014/01/04 21:40
コメありがとうございました。

そうなんだ共通の友いるんだね
そうゆうの聞くとなんだか「ふふっ」って忍び笑いしちゃうw

zepp東京って聞いてはいたけど立地条件悪いね
あれだけの人間が並ぶのにあの狭さ・・・
今回初だったんだけど
物販買う人間と入場待つ人間がごったがえしちゃって
周辺のお店の方にも迷惑かけてたし
外にロッカーがあるのもようわからん^^;
夏はいいけど冬はさ半袖で参戦するんだし待ち時間外出し寒いよ

んで2時間半物販で並んだあげくのライブのフイルム1時間w
汗かくことなく終わっちゃった;;

でも一区切りついたよ

15年後か~
俺、何してんだろね?w

hideとPTPは俺の核だ
うん
揺るがないもの
ライブ行って体も心も引き締まったよ
俺は俺の道をkを感じながら歩いたり走ったり休んだりして行く
そんな感じです

PTP札はねライブの最後に天井から降ってきた紙~
あれねメンバーの顔が印刷された結構凝った紙幣だったよb
アバター
2013/12/29 10:38
こんにちは。
「gene」の感想をいただいていたのにお返事が遅くなり申し訳ありません。
CDの感想はライブのレポと一緒に書こうと思っていますのでもう少し待って下さいね。

さて、明日待ちに待ったライブ~~b
なんですが~超緊張してます。
自分がステージに立つときよりもねw
でね今回のライブ 全世界無料生配信決定とのことで
ジプさんも一緒に楽しみませんか?

"From here to somewhere"
http://www.youtube.com/watch?v=pxBENnZzUFU
只今ライブ開演までカウント中ですb

おもいっきり泣いて騒いでこようと思ってます
俺、探してなぁ~bw
アバター
2013/12/13 19:45
こんばんは。
コメありがとうございました。
気持ち萎えさせてすみません
最近ニコタも交流する方も減りIN率も下がっているので島は閉鎖しております。

今日はhideの誕生日ですね。
ジプさん経由で・・・
「hideちゃん誕生日おめでとう
これからも俺達の前を光を灯しながら人生とゆう道、一緒に歩いて下さいね。誠司より」 
                              
「gene」の感想待ってますb
アバター
2013/11/12 09:44
別件失礼します

おはようございます。
ご無沙汰してしまってすみません
最近リアがバタバタなので思うようにニコタにもINすることができていません
交流の整理の件ですが
数人INされているけどお互いの訪問がない、とうのがありまして
行き着もないのに新着ブログが上がるのも
俺としてはちょっとね・・・と感じていたので友解させていただきました
この件は完了してます

明日、PTP最後のアルバムが出ます
よかったら聴いて下さいね

P.S. アルバム特典がポスターなんですが7種類あるそうで
   どれがもらえるかはわからないそうです><
   AKBかってツッコミいれたいぐらいでしたw
アバター
2013/10/10 11:14
2匹も釣れたのですねwオメデトーございます♪

『もののけ』の時には初日効果にありつけたんですけど、今回はギリギリでした~(>_<);
ホントに最後の1投でやっと…でした(^^;


アバター
2013/10/09 14:03
おめでぼの♡

bonoも今日カボチャが釣れたんだ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.