Nicotto Town


メルトのアジト


今度の釣りアイテムはいいかも


今度の釣りアイテムのカボチャライトはいいじゃなーい(・∀・)

週末は久々に釣るかー。


船早く実装しろよー(・_・)
メルトくんはねー、帆柱が高い3本マストの帆船にしてさ、舳に人魚の彫り物つけてさ、夜には幽霊船になるようなかっこいい帆船にするんだー♪

そんなセンスがここにあるかどうかは期待しないでおこう・・・(悲

アバター
2013/10/09 18:09
ましゅ
雇うなんてとんでもない!
ましゅはメルトくんと一緒に
かっこいい帆船で航海に出るのさ!(・∀・)v
アバター
2013/10/09 02:02
魂抜けてまーす
幽霊船・・・雇ってくれますか((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/10/08 22:47
LEAFGさん
昼間は普通のかっこいい帆船でー(・∀・)
夜になると幽霊船になるのー!
アバター
2013/10/08 21:37
幽霊船にするんですか・・・?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.