Nicotto Town



お立ち台GET!しました!

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/01 ~ 2013/10/07
ブラウントラウト
順位 大きさ
2位 ブラウントラウト 69.60cm

羽が生えて羽ばたけるようになったら、
お立ち台に立てました。(^_-)-☆

アバター
2013/10/15 16:11
ちゃー坊さん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

ブログの伝言板いっぱいなので、こちらに失礼します。
無言訪問の時も訪問してくれて感謝です^^
少しだけ落ち着いてきたよ。

台風の影響で午後から、冷たい雨☝(◔ิ_◔)☂が降っているよ。
数日前までは、あんなに暑かったのに・・・。
明日の台風の進路が心配だわ。
明日の朝、小学校の登校時に旗振り当番なのよ。
レインコート着て頑張らなくっちゃ。
ちなみに小学校の登校3時間遅れ。
台風の状況によっては、変更あるかもしれないけどね。

ゴーストの木(ブラック)は、魔法の肥料を使って
せっせと栽培した結果、90個購入のメガ4個でした。
あまり確率的には良くなかったわ><
今、小島にレア種ピンク13個植えたので
メガ2個出来れば良いなぁ~と思っているところ。
ついでにミラクル起きないかなぁ~。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/10/08 23:36
おぉ(゚ロ゚屮)屮 お立ち台彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ

しかもガーデンプリンスになってるし、
Wオメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ

お互いまだまだ上を目指して、頑張ろうね♪
アバター
2013/10/08 21:48
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
すごい。すごい。

私はやっと、帽子をGETしました。
ちゃー坊さんのレベルになれるのは、いつの日のことか・・・

お水&ステキ置いていきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.