Nicotto Town



クレーターリベンジ。


早々にライフ1消費するが、勝利。


ディナーシアター。
ksのせいでクリアならず。

ksが早々に死んで消えてくれれば、
2人居ればクリアできたのに…。。。
ksが最後の最後まで余計なことしてくれて、チーム全滅させてくれました^^^^
あれが居るよりならソロの方がまだ勝てた。

サンダータワー。
イージーで初見、練習。
やり方教えてもらいつつ、まぁイージーだし初心者が来るのはしゃーないとして。

Next
サンダータワー、ノーマル。
上手い人が…!!
正直此処上手い人が一人居ればクリアできるステージ。
で、まぁやり方もなんとなくわかりつつ。
初心者が^^^^混ざって^^^^来た^^^^^^^
いや、さっき一緒にやった人なんだけどな。
動きがサブでなく、どうみても初心者。
正直WCG武器が売ってるもんで、安くいいもん手に入るでしょ、
初心者がノーマル来るんでない。と思いつつ
R20前で死んでくれないかなーと(R20までで死ぬと退場になり、別の人が入れる。20以降は死んで退場しても入れない)
その初心者22で死んだよね^^^^^^^^
思わず
「今かよ!!”!!!遅ぇよ!!!!!!!!!」って叫んだよね。

攻略自体は上手い人が居たもんで、3人でも余裕だったのだけれど、
やっぱり4人と3人だともらえるptの差がでかい…。ボーナス減る…。


ほんとFPSしてると口悪くなるよねって。

にゃんにゃん。

アバター
2013/10/09 20:50
>はとちゃん

あれ、そうだっけ??出戻り過ぎて忘れてたんだけど
あれじゃあその後誰も入ってきてくれんかったのはタイミング悪かっただけ?

私ノーマルのデストロイヤーさんと戯れたいわっ><
アバター
2013/10/09 13:38
ノーマルは24ラウンドが終了するまでならほかの人入れるんだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.