Nicotto Town


寿限無・・・♪


江ノ島小屋


『 江ノ島小屋 』 片瀬海岸2-20-12

9月29日 江ノ島での夕食…17時前に間に合った。

すでに並んでる家族さんが いらっしゃったりで、

予約してて良かったと思いつつ。

まずは 『 生シラス 』 
ガッカリしたまま帰る所だったと 親達。
美味しかった…ハリのあるシラス。 やっぱ地元だと言わせた一品。

親が 残り1に反応した 『 アジフライ 』。 
顔より大きかった。
美味しかったが、アレを食べなければ 別品食べれるのにと ちょっぴり胸中で。

『 刺身盛り合わせ2人前 』…厚めに切られたお刺身は ぷりぷりで新鮮な甘さ

『 クロムツの兜焼き 』…じんわりした魚の甘さが好み。

『 冷製茶碗蒸し 』…まつたけ・雲丹が入ってた。魚出汁がめちゃめちゃ美味しかった。

もうちょっと食べたいなと思ってたら、親がいつの間にか頼んでた
『 カジキマグロの兜煮』 が来てないと…マグロ!? 大きさが分からん!!
ソコまでお腹に入るか分からない!!…内心びくついてたら
頭半分の兜煮が来た。 顔位の大きさだった。 ちょっとホッとしつつ。
でも大きい…しかも頼んだ親は少しだけしか摂取されず。
頑張った。味も丁度良い甘じょっぱさで ハシも進んだのもあった。でも頑張った。

どうしてもココで デザートが食べてみたいと
『 黒糖入り焼きアイスプリン 』 を 注文。 美味しかった。満足だった。

気軽に通える場所にあったら メニュー制覇するのに 通っても良いかもと
思わせる程の美味しいお店だった。

アバター
2013/10/10 08:18
お言葉等ありがとうございます ^-^

全部美味しかったです。tンインさんも良い感じの雰囲気で。

最近そういうお店少なくなってだから余計に惹かれました。
アバター
2013/10/09 23:32
とってもおいしそうなおだんごのお届けです~
アバター
2013/10/09 20:43
こんばんは^^ 夜の見回りです~^^ 徘徊じゃないですぅ~♪
アバター
2013/10/09 20:40
こんばんはv

生シラス、おいしいお店にめぐりあえたのですね~ (^^)

本当に良かったですv

もうちょっと食べたい時って、判断に迷いますよね ^^;

人数が多ければ間違いなく追加オーダーですがww

兜煮、お店の人も食べきっていただいて

きっと喜んでおいでだったことでしょう~ (^^)
アバター
2013/10/09 19:28
お疲れさんでした…台風の被害もなく 何よりです^.^;
アバター
2013/10/09 12:50
こんにちは
アバター
2013/10/09 11:56
全て美味しかったのですね。^^
シラス丼、昨日TVでやってたので食べたいな~と思ってました♪
お庭のメガサボテン、いい感じでハロウィンに馴染んでますね!(*´pq`)
アバター
2013/10/09 11:22
こんにちわ!
食べたい時が旨い時ですよね〜〜♪
アバター
2013/10/09 09:07
おはようです♪食べ歩きで一回り成長しそうだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.