Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/10/28 18:13
こんばんは/*お久しぶりです♪

私のこと覚えてるかな??
アバター
2013/10/26 19:06
ほんとにプレありがとね!*

うんうん!
ヒメシオンは何でも合うよねえ♪
嬉しいよー><!

PC壊れたのかあ...
早く治ることを祈ります...!!

素敵どーぞノ
アバター
2013/10/26 12:54
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/10/25 22:25
明日は学校で鬼の練習がある!!
もう、なきそうよっ><;


PC早く治るといいね!!
アバター
2013/10/25 19:10
こんばんは(*´ェ`*)お久しぶりです...!
訪問本当にありがとうございました!
すごくすごくうれしかったです(∩ω`*)
アバター
2013/10/25 17:33
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/10/24 19:55
メルモちゃん・・・うちも今週から来週は忙しいので
少し休みますね^^

PC早く直るといいね^^
アバター
2013/10/23 20:55
テストとか部活が忙しくてIN数が少なくなりますっ!
詳しくは私のブログへGO★
メルモcもパソコン故障なんて・・・早く復帰できるといいねッ(*^。^*)

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/22 17:32
メルモン!*

パソコン、大丈夫ー?*

直るといいねっ!!!!*

復帰するの待ってるねー♪*
アバター
2013/10/22 17:21
ミヤコさんへ

ミヤコさん~~メルモのPCが壊れました><
明日、修理に出します
直るまで1週間~10日かかるそうなので
二コタは、しばらく、お休みします
アバター
2013/10/22 17:20
ぽむちゃんへ

部活って休みの日とかも関係なくあるから
大変なんだよねぇ
でも休みだって事で良かったねぇ
昨日からPCが壊れて・・・今、友達の家からINなんだぁ
直り次第、復帰するから~~~
アバター
2013/10/22 17:17
ドキンななちゃんへ

ななかc久しぶりだねぇw
銅賞かぁ♪ひなcと同じクラスなのかぁ
部活が休みだと自分の時間ができるからぃぃねぇ
PCの故障で・・・しばらく二コタ休むねぇ
アバター
2013/10/22 17:14
フローラちゃんへ

メルモのとこは11月の1・2日だよんw
今・・・PCが壊れて二コタに来れないだぁ><
1週間~10日は修理かかりそう
アバター
2013/10/22 02:35
メルモちゃん お久しぶりです^^
いつもありがとうね^^

またまた 同じ方面に大型の台風が近づいて
被害にあった地域の皆さんは大変だね。。
アバター
2013/10/21 17:56
今日は振替え休日だったよッ!
そしてまさかの・・・! 部活無し!!!
珍しくて一瞬「夢か・・!」と思ったけど現実でした←

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/20 22:17
今日は学習発表会があって銅賞でしたー
ひな会長と同じクラスだよん✩
なので・・・・・明日は学校お休み♪
部活もないし楽ちんだー

でも、宿題があああぁぁ
アバター
2013/10/20 21:58
文化祭っていつくらいにあるんですか?

私のところは来月の最初です
アバター
2013/10/20 20:47
会長ちゃんへ

えっ>さっき2階も入ったよん(o^―^)ノ
アバター
2013/10/20 20:43
してみて!★
アバター
2013/10/20 20:30
♀ひな会長ちゃんへ

銅賞だったのかぁw
まぁ~金賞あれば銅賞もあるからねぇ(*◕‿◠*)з
悔しい想い出も、それはそれで、ひな会長cの
ぃぃ想い出となる❤
アバター
2013/10/20 20:25

    ありがとう! 

       ↓ ぽむちゃんとこいいなー (笑) 私たちのクラス、銅賞でしたよ..... (*´Д`)
アバター
2013/10/20 20:19
ぽむちゃんへ

大大成功かぁ❤
知ってる先輩とかが劇やってるとワクワクするよねぇლ(^o^ლ)
明日は代休で中学は休みとみたwww
でも部活はあるんだろうなぁ・・・
アバター
2013/10/20 20:11
今日の学習発表会はもう大大成功だったよっ!!
金賞も獲れたし、3年の劇も面白かったしww
楽しい1日でした☀

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/20 19:30
元祖まゆちゃんへ

うわぁw
アメリカからのINかぁ~~~(o^―^)ノ
二コタは世界共通❤
アメリカは休みが長そうだからぃぃなぁw
日本の秋休みは平均して3日みたい(☍﹏⁰)
沢山~~~友達が出来るとぃぃなぁ~~~~
アバター
2013/10/20 07:05

予備校通ってるんだあ~!
お疲れ様(´▽`)

明日で秋休みも終わり、アメリカに来てもうすぐで3か月が経ちそうです。
学校で友達今の倍作るぞ!って意気込んでる元祖からのステプです!
アバター
2013/10/19 21:26
るな蜂ちゃんへ


無理してまで二コタはしてないから大丈夫だよんw
まぁ~~たまに眠くて仕方ない時はあるけどねぇワラ♩
全てリア優先にして暇で何もやる事が無い時にINしてくれればぃぃよ❤
二コタを続てる限り必ず~~会えるしねぇლ(^o^ლ)

アバター
2013/10/19 21:05
いつもありがとう!
また、放置するかもしれないから、
コメント無理しないでね、
毎日大変だと思うし、るなも返せてないし…
でも、メルモちゃんのコメントインするたびに楽しみにしてたんだ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ありがとうね
アバター
2013/10/19 20:24
ぽむちゃんへ

ぽむcは何を発表するんだろうw
実行委員って生徒会とかやってるのかなぁ❤
楽しい学習発表会になるとぃぃねぇ(o^―^)ノ
でも明日は天気はイマイチかも><
アバター
2013/10/19 18:16
明日は学習発表会です!
実行委員だからめっちゃ忙しそう。。。
でも楽しんでくるよん♡

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/18 22:03
黒蝶ちゃんへ

ほぃ❤
黒蝶c~~サンキュー(ω゚ェ^ω)
今日は、のんびり二コタしてるメルモであったwww
アバター
2013/10/18 22:00
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪ いつも訪問ありがとうですっヾ((๑・ω・)ノ♪
アバター
2013/10/18 21:12
桐乃ちゃんへ

日中の気温差が10度近くあるから
朝晩は厚着しないとやってられないねぇ(☍﹏⁰)
昨日は深夜に寒くて目がさめて集めの布団を出したよん
お互いに風邪を引かないように注意だねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/10/18 21:09
♀ゆい会長ちゃんへ

まぁ・・・本当ならば、とっくに寒くなる時期でもあるからねぇ
今までの暑さが異常すぎたんだよねぇ(*◕‿◠*)з
学習発表会かぁ~~なつかしい言葉だぁ❤
学校のイベントの時は吹奏楽部は必需品みたいなもんだからw
ゆい会長c~~~皆の注目の的だねぇ♫ガンバぁ!
アバター
2013/10/18 20:49
寒いよねー><*

私も学校行く前から毛布かぶってたよー☆゛
アバター
2013/10/18 20:40

私も布団にこもってました (笑) 

          最近、寒すぎます! めるもⓈ! 体調に気を付けてくださいね♪゛ 明後日は、【学習発表会】です!
  吹部の演奏ガンバリマス (笑) ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/10/18 20:31
ひよ空ちゃんへ

メルモと~~おそろ(o^―^)ノ
ヒメシオンは、けっこうどんな服でも合うからw
二コタ始めた頃は髪型も、そんなには多くなかったけど
今はスゴク沢山あってビックリ♫
アバター
2013/10/18 14:11

 いえいえ.
 ごめんね、説明下手で><

 ぷれ届いたよ!!
 ありがと〰〰〰〰〰〰っ
 わーい!
 めるもちゃんとおそろいだー♥
アバター
2013/10/17 22:49
ひよ空ちゃんへ

あ・・・そ~ゆ事だったのかぁ><
メルモの方こそ勘違いでスンマソーン(☍﹏⁰)
とりま・・・メルモの勝手ながら贈らせてもらった❤
メルモと~~おそろwww
アバター
2013/10/17 22:33

ぷれ二つも要らないよぉ!!
あたしが優柔不断でどっか決められないから
めるもちゃんにサプライズ?的に決めてほしいなって^^

めるもちゃん選んでくれない?
ダメかなあ??


p.s. 変な誤解させちゃってごめんね;
アバター
2013/10/17 21:43
ぽむちゃんへ

千葉は・・・20度前後だったから
寒いって印象は無かったなぁ(o^―^)ノ
宮崎って暖かいイメージなのに今日は寒かったんだぁ~~
これから、ぽむcのとこに訪問♫
アバター
2013/10/17 21:41
ゆい会長ちゃんへ

もう支度してる時に連絡が来たよ><
もう少し早く決断して連絡しろ~~~~って感じだよん
やっと秋らしくなって来たかなぁ❤
アバター
2013/10/17 21:39
ひよ空ちゃんへ

ありゃ・・・
どれを贈ればぃぃんだろうwww
今・・・Pコインが210しかないから><
2つは贈れないんだぁ(☍﹏⁰)
とりま今日の巡回で、もう1度聞いてみるかなぁw
アバター
2013/10/17 21:09
今日の朝はめちゃ寒くてビックリしたww
秋?それとも冬なのか!?

ステキ&水やりp♪
アバター
2013/10/16 19:10

   休校だったんですね!

        いいなーw めっちゃ寒かったです (笑) ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/10/16 17:05

 そーだったんだ!!
 ヒメシオン、可愛いもんね*
 ぷれしてくれたのはなんの髪?

 えええええry
 まじですかっ!?
 い、いいの...?
 えと、じゃあ...

 って、悩むなぁ∵`
 ヒメシオンorチアフルツインで悩んでますw
 うーん...
 メルモちゃんに任せようかな(笑)
 サプライズ的なww

 駄目かな??
アバター
2013/10/16 15:58
緋歌ちゃんへ

早朝に連絡が来て今日は
休校になったよん(*◕‿◠*)з
でも~~もう少し早く決定してほしかったw
アバター
2013/10/16 03:57
そうだね~
確かにそれは無理かも
千葉のほうに方向を変えれば、4時間で終わりとかになるかもね?
アバター
2013/10/15 22:08
ぽむちゃんへ

これから千葉も台風の影響が出てくる予報
どうせなら明日の朝に来てほしかったなぁ
アバター
2013/10/15 22:06
黒蝶ちゃんへ

今・・・INしたよw
今日は休むつもりだったんだけども
やっぱINしてしまったლ(^o^ლ)
これからソッコーで訪問だよん❤
アバター
2013/10/15 22:05
会長ちゃんへ

メルモの持ってるアイテムは
今は・・・ほとんどプレとかのアイテムなのだぁw
ほとんど非課金でガンバってる子たちに
プレしまくったから(o^―^)ノ
アバター
2013/10/15 22:03
ひよ空ちゃんへ

そうだったのかぁw
メルモもP髪は・・・今、使用してるのを含めて
2つあるんだけども1つはプレなのだぁ❤
でも・・・メルモはコレが、お気に入りでコレしか使用してないw
プレしてくれた髪は2週間くらいは使用してたけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/10/15 20:49
台風が近付いてるみたいで風が強かった。。。
飛ばされるとこだったぜ((


ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/15 20:18
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/10/15 00:28

そうなんだ!
でも、メルモちゃん、いっぱい
アイテムもってそう(*^^*)
アバター
2013/10/14 23:19

  違うP髪ならつけてたよ!!
  でも全然もってないからw
  今着用中のあいてむはほぼぷれ品だよ♪
  まあ、所持品がほぼぷれ品だけどねww


  そうだよね...
  やっぱ、地球温暖化だからかなあ∵`
アバター
2013/10/14 22:47
会長ちゃんへ

メルモは・・・このコーデは1週間は着てるかもw
1回、着せ替えしたら2週間くらいは放置なメルモであった(o^―^)ノ
アバター
2013/10/14 22:46
ひよ空ちゃんへ

極端な暑さや寒さが入れ替わるのは困るよねぇ(╬◣д◢)
今年の気象は異常だぁ!!
アバター
2013/10/14 22:42

 あはは✿

 メルモちゃんは、今日も可愛すぎっ///

 すてきどーぞ!
アバター
2013/10/14 22:31

  寒くなったり暑くなったり...やだね∵`

  素敵ノ
アバター
2013/10/14 22:30
ゆい会長ちゃんへ

あれれ・・・
吹奏楽部と剣道部は一緒だったのかぁw
笑えるハプニングならぃぃけど(*◕‿◠*)з
危険なハプニングは困る(╬◣д◢)
アバター
2013/10/14 22:27
ぽむちゃんへ

パスモやスイカなら良かったのかもねぇლ(^o^ლ)
最近、切符なんかメルモは3年くらい買ってないから
買い方を忘れるwww
でも皆~~間違えたって笑えるねぇ❤
アバター
2013/10/14 22:25

   なんか、ぽむちゃんと一緒でハプニングがたくさん起こったw

              バスの中に、ポップコーンばらまいちゃいました(/ω\) ←
アバター
2013/10/14 22:23
ゆい会長ちゃんへ

ちゃんと♀結愛cだって把握してるよん(ω゚ェ^ω)
ゆい会長cも今日は楽しい1日だったみたいだねぇ❤
なにもかもが面白いってスゴイ事だぁwww
きっと周りにいる先輩や友達と気が合うんだよん(o^―^)ノ
アバター
2013/10/14 22:10
電車乗ろうとしたら皆切符を
間違えてたんだよww
もうショック&爆笑w
アバター
2013/10/14 22:05

   ぁw

      そーいえば、 元 結愛 でーすb
アバター
2013/10/14 22:05

私も今日は、吹部のパートの先輩たちとお出かけでした!

                なにもかもがおもしろくて (笑) 夢のような時間でした!( お水&㋜㋢㋖p
アバター
2013/10/14 21:47
ぽむちゃんへ

楽しい1日だったみたいだねぇ(o^―^)ノ
やっぱ友達と遊ぶのは楽しいもんだぁwww
今・・・INしたので・・・これからソッコーで訪問だよん♫
アバター
2013/10/14 21:44
ぽむちゃんへ

体力作りかぁw
やっぱマラソンとかを、いっぱい走らせられるパターンかなぁ(☍﹏⁰)
でも基礎体力は必要だからガンバ❤
アバター
2013/10/14 18:43
今日は剣道部の女子とお出かけでしたッ!
ハプニングがありつつも、楽しかったよ♪

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/13 22:29
部活が体力作り中心になったきた。。。
もうクレイジーですなww

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/13 19:36
ひよ空ちゃんへ

なんか今日からは平年並みの気温に戻るみたいw
昨日との気温差が12度もあったから寒かったよ(☍﹏⁰)
これから訪問
アバター
2013/10/13 19:35
黒蝶ちゃんへ

明日は都内まで駄菓子の仕入れに行ってくるw
まぁ・・・半分は遊びも含んでるだけどねぇ(*◕‿◠*)з
これから訪問だよん❤
アバター
2013/10/13 13:04


 うんうん、そうだよね!
 気温よって変えなきゃだよー、ほんと!!

   素敵ー*/
アバター
2013/10/13 07:57
文化祭準備 ご苦労様でしたっ( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/10/12 18:37
菜naちゃんへ

わぁ~ぃ♪菜naちゃんだぁ(o^―^)ノ
久しぶりだねぇwww
もうメルモの場合は二コタがリアの1部に
なってしまってるからさぁ~~ワラ
アバター
2013/10/12 18:35
緋歌ちゃんへ

今年の四季は秋を通り飛ばして
いきなり冬になる感じかもねぇ(╬◣д◢)
これから訪問に行くよん❤
アバター
2013/10/12 15:32



お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ななです!!
やっとinできました(。-_-。)
毎日訪問ありがとうございます♩

素敵どうぞです!
アバター
2013/10/12 00:07
ですね、暑いですね(´・ω・`)
stpどうぞーbb
アバター
2013/10/11 20:40
咲く紫陽花ちゃんへ

えっ?メルモのPCもWindows8だよん
普通に出来るけどなぁ・・・
なんかブラウザに問題があるのかもよ
また出来るようになったら二コタして下さいねぇ❤
とりま・・・しばらくの別れって事で(*◕‿◠*)з

アバター
2013/10/11 20:38
ひよ空ちゃんへ


関東地方は基本的には秋休みって無ぃみたいw
秋休みって何日くらい休めるのかなぁ?
まぁメルモも明日からは3連休だぁ(o^―^)ノ
もう10月中旬になるのに気温が30度くらいって異常だよねぇ
冬服は学校も状況によって猶予期間を作るべきだよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/11 11:33
古いパソコンでinです、これで最後の巡回となります(泣´_`。)o。
また復活できたらまた来ますね~私スマホ持ってるのでそこから見守ってます♬
私のパソコンWindows8に変えたのでWindows8はニコタにはまだ対応してないみたいで早く対応出来るようになってほしいな~って結構時間かかりそう・・・ではお元気でね
アバター
2013/10/10 23:31


 あ、それみんな言ってるw
 秋無いんじゃね?みたいな(笑)

 てか来週から強制的に冬服だよ... 泣
 こんな暑いのに...
 どーせ先生らは半袖でくるんだろうなあ...
 憎い!先生たちずるいー!!
 冬服、延長になんないかな...


 うん、とれなかったよ∵`
 悔しい... 涙
アバター
2013/10/10 22:21
♀結愛ちゃんへ

結愛cも秋休みかぁwww
↓の3人も皆~~~秋休みだぁლ(^o^ლ)
メルモのいる千葉は秋休みって無いだよん><
同じ部の先輩と友達と、お出かけかぁ❤
天気はぃぃみたいなので楽しんで来てチョ♬
アバター
2013/10/10 22:17
まゆちゃんへ

まゆc~~~~久しぶりだねぇ(o^―^)ノ
まゆcも秋休みかぁ❤
メルモは秋休みは無い><
おおおお~~ロスはメルモも2週間くらい行ったよん♫
アバター
2013/10/10 22:15
ひよ空ちゃんへ

全国的に夏日だよねぇ(☍﹏⁰)
夏の次に秋が来なくて急に冬になりそうな気配
合唱コンクール何も賞~~取れなかったか><
残念だぁ~~~~
アバター
2013/10/10 22:11
花胡ちゃんへ

ギュc~~久しぶり(ω゚ェ^ω)
地域によっては秋休みってあるみたいだねぇ❤
他のニコ友の子も秋休みだって言ってたなぁwww
メルモのとこは無いでごじゃる><
ぃぃ秋休みを過ごしてチョ♫



アバター
2013/10/10 19:56

今日から秋休みー(。-∀-)
吹部のパートの先輩や、友達とお出かけ♪ 楽しみですゞ お水&すてぷです(。・ω・。)ゞ
アバター
2013/10/10 07:57
いつも訪問ありがとう( ;∀;)♡
こちらの学校はもすぐ秋休みに入ります。
ロサンゼルスに遊びに行きます!
ステプお届け*
アバター
2013/10/09 23:55
えー!!
新潟やばいね...

合唱コンクール、何もとれなかったよ...
アバター
2013/10/09 22:41
こんばんは

毎日訪問ありがとうございます
お久しぶりです^^

明日から秋休み楽しみです(*´ω`*)
メルモさんのところは秋休みとかあるんですか?
アバター
2013/10/09 20:35
ぽむちゃんへ

ぽむcの中学にはエアコンがあるのかぁ❤
メルモが中学の時はエアコンなんか無かったなぁw
台風だけの影響でこんなに暑くなるのかと疑問だよねぇ(╬◣д◢)
これから訪問開始♫
アバター
2013/10/09 20:33
♀結愛ちゃんへ

わぁ~~32度かぁ><
あと3度で猛暑日と同じになるよねぇ(☍﹏⁰)
もう10月だというのに困るよなぁ~~~~
アバター
2013/10/09 20:31
今日は10月とは思えない程の暑さでした。。。。(ノω・、)
5時間目からクーラーついてテンション↑↑w

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/10/09 20:27

 32℃だった(ノ_・。)
           クーラーつきましたw
アバター
2013/10/09 20:25
♀結愛ちゃんへ

昨日から~今日は夏に逆戻りだよねぇ(☍﹏⁰)
今日は千葉は29度だったみたい><
宮崎は何度だったんだろうwww
アバター
2013/10/09 20:23
黒蝶ちゃんへ

メルモは「味覚の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」
この3つがメインかなぁワラ♫
学校から帰って来た瞬間にメルモは何かないかと
冷蔵庫を調べまくるw
これから黒蝶cのとこに訪問でごじゃる❤
アバター
2013/10/09 20:19

今日は、すごく暑かった(ノ_・。)
すてぷp
アバター
2013/10/09 20:18
緋歌ちゃんへ

メルモの二コタIN時間は
だいたい20時~21時なので、その時間帯に合えば
行けるから❤ いつでも声かけてみてチョ(*◕‿◠*)з
これから訪問に行くねぇ♫


アバター
2013/10/09 20:17
ひよ空ちゃんへ

やっぱ台風の影響で全国的に暑くなったみたいだねぇ
新潟なんか35度とか誰か言ってたなぁ(╬◣д◢)
最優秀賞を取れるとぃぃねぇ❤
メルモの学校は合唱コンクールは2月だなぁw
アバター
2013/10/09 20:14
ぽむちゃんへ

休校でゆっくり出来た感じだねぇ❤
寝すぎて頭がボーっとする事はメルモも毎回w
最近は好きなだけ寝れなくて・・・涙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.