Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


かぼちゃが…

画像

流れている

後ろには
箒お化け?
夜のタウンはこんな事になってるのね

アバター
2013/10/14 21:34
わさびちゃさん、こんばんは。
フ〜ム!いろんな隠し扉、じゃなくてイタズラが有るのですね
夜にも、タウンをウロウロしないとですね。
では〜、三連休は楽しかったですか。
アバター
2013/10/14 19:19
今回はいろんな隠しイタズラが仕込まれているようです。
公にされていないからなかなか気づかないようですね。
私も行ってみますね。
アバター
2013/10/12 22:03
ごぜ丸さん、こんばんは〜、こちらこそ(ペコリ)
ハイ、本日(12日)は、チョイ、ましでしたが、
今夏は、死ぬかと思う位暑かったですね。
 ホームページは、来春予定の個展の為に、更新出来ていないのですが
興味が有れば見て下さいネ(←手作り=私がタグ打ちして作りました。)
来春には、リニューアルします。(作品もいっぱいたまっているからね)
 ブログは、毎日の料理アップしてます(=おかず日記みたいなもの)
どうぞどうぞ…お越しになって、下さいませ。
ありがとうございます。
アバター
2013/10/12 20:47
こんばんわ~^^
お久しぶりです。訪問感謝、stb&お水のお届けです。
今年の夏も暑かったですね・・・
ごぜ丸の庭でも、まだ?しつこく「スイカ」製作を続けています。
(メガばかり・・・)
aotukiさんは、自分のホームページやブログも、
持っているのだとか・・・?
今度、一度覗いて見てもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.