Nicotto Town



「その吐息を塞げやしない」って歌詞なんかえろい


ついったで

毎日毎日ニュースで○○さんが殺害されました。だとか殺人がどうとかやってるから、皆殺したくなるんだよって。あまりにも毎日起こってることなんだから、もうそれ別に殺人犯が異常なんじゃなくて、別に殺人するのも普通なんじゃないの?

みたいなこと言ったら抗議されたわ。
そっからちょっと色々言い争い?見たいな事してて。(別に争ってたわけじゃないけど)

結論。

人間って我侭だよね!!

RADの曲の歌詞にもあるけどさ、

「僕は見たことはないんだ あちらこちらの絵画でみるんだ
 さらに話で聞いてる神様 はどれもこれも人の形なんだ」

私もそんな汚くて気持ち悪くて自分勝手な人間のうちの一人なんです。

ちなみに話してた友達が最後に言った言葉は

人間だけが特別なわけじゃなくて命あるものすべてが特別なんだと思うなあ だが虫は死ね!!!!!!!!」

すごく素直。

最近どうにも現実逃避なのか、ファンタジックな妄想なのか
ホント悪魔とか死神とか妖精とかその他目に見えないようなものが現実に居たら面白いのになぁって。
ちなみに心霊写真とか映像とかは信じないよ。
サーモグラフィーとかで科学的に証明できるなら信じてもいいけど多分それ幽霊とかじゃなくて何か科学的根拠があってそこに何かがあって化学で説明できるもんだとは思うけどね。

そんでネットサフィンしてるときに出会った文でさ(何がとか深くつっこんではいけない)
衣服も乱れてないし外傷も無い、血液も一滴も零して居なければ、体に異変があるわけでもない。ただ眠ったような幸せそうな表情で死んでいるのだ。っていうのがあって、まぁ見つかっても怪死にしかならないっていう、まぁ悪魔の仕業なんだけど。話があって、
割と本気で何で現実に悪魔が居ないんだろうって考え込んだ。



アバター
2013/10/11 01:15
>たけしゃま

虫が死ぬと生態系が多々崩れるので死ぬべきでは無いが人との共存はさけるべき
アバター
2013/10/11 01:14
>はとちゃん

くれよこせ食わせろ
アバター
2013/10/10 19:46
とりあえず虫は死ぬべき!
アバター
2013/10/10 13:23
おとこわりします
アバター
2013/10/10 13:11
>エレンさん

おいそれ全部じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/10 13:08
悪魔が居ないんだろう
まで読みました
アバター
2013/10/10 12:53
>はとちゃん

私に
グンジを
ください
アバター
2013/10/10 12:51
長い
三行で
よろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.