Nicotto Town



女子会報告

画像

遊びに来てくれた皆さん、お疲れ様でした♪
今日がパレード最終日ということで何とか間に合うことが
できました(^_^;)

今回パレードと一緒に集合写真をと思っていたのですが
パレード最後尾のガイコツ君をクリックすると飛んでいくという
裏ワザがあり、集合写真ならぬバラバラ写真と相成ってしまいましたが、女子会の方はいつものように楽しい時間となりました♪


次回もイベントなどに合わせた女子会をやりたいと思っていますので
お時間のある方、遊びに来てくださいね^^

今日はありがとうございました   <m(__)m>


       
            さち

アバター
2013/12/31 21:33
こんばんは^^

優しいコメントありがとうございます<(_ _)>
まさか、コメントをいただけるとは思いませんでした
ニコタの楽しさを教えてくださったのは、さちさんです
感謝しています<(_ _)>

さちさんもお忙しいようですが、お体大切にしてくださいね
良いお年をお迎えください

本当にごめんなさい<(_ _)>
アバター
2013/12/30 14:49
こんにちは^^
ご無沙汰しています
ニコタでの活動を春まで自粛の予定でしたが、この先が分からず・・・
大変申し訳ないのですが、友申を解除させていただきました
お世話になりながら、申し訳なく思います
ごめんなさい<(_ _)>
今までありがとうございます
アバター
2013/12/10 22:18
こんばんは~!
12月は月初めまで忙しくてやっと一息ついています。でも又今週末から忙しくなりそう・・・
さちさんも不安定な天候が続くのでお体お大事にね!
アバター
2013/12/07 23:16
さちさん^^こんばんは^^。
風邪、やっと、治まった感じです^^;。
熱が出始めたので、ちょうど3週間前@@;。
治るのに、こんなにかかったのは、初めてです><;。
くそぉ~~、歳のせいか!?
さちさんは、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね^^。
では、また、お邪魔しますね^^。
アバター
2013/12/05 23:24
ご心配おかけしてすいません><
ちょっと疲れ気味で。。。。
ボチボチやっていきます^^
アバター
2013/12/03 21:37
こんばんは^^
12月入ると寒さも一入ですね^^:
いろいろと忙しいシーズンになりましたがニコタで息抜きしてます^^

明日からのイベントも楽しみですね♪
それに女子会もね^^
アバター
2013/12/02 23:01
こんばんは^^。
12月、さちさんもきっと大忙しいでしょうに、女子会企画に感謝ですm(__)m。
気忙しくなる年末こそ
ニコタで息抜き・・・必要ですね。
楽しみにしています。
さちさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね^^。
アバター
2013/12/02 21:21
さちさん^^
昨夜は本当にありがとう^^、ありがとうございました^^。
夜更かししたから、今日のお仕事きつかったのでは??
大丈夫でしたか?
無理しないでくださいよ^^。
では、後日、楽しみにしていま~す^^。
アバター
2013/12/02 12:10
こんにちは^^

女子会楽しみにしていますね♪
12月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/02 05:43
さちさん、おはようございます。
ありがとうございます。

水曜日よろしくお願いします。
駆け足失礼します^^;
アバター
2013/12/01 21:19
こんばんは~^^。
風邪治り切らず、今日もごろごろしていました~^^。
風邪引いて2週間ですよ!!!もうええ加減にしてほしいわ~;;。
歳とったら、なおりにくくなるんですって!と、職場の年上女史に言われた><;。
なんでやねん、なんでやねん^^;。
また伺いますね^^。
アバター
2013/12/01 08:25
さちさ~ん;;
昨日は何回も来て下さったんですね@@;。
本当に申し訳ないです;;。
なんとお詫びしたらよいか・・・。
まだ風邪、治っていません。
昨日は出勤だったんの;;疲れて早くに寝てしまいました;;。
先週は水曜日、休んじゃった。熱がぶり返して・・・。
一体、いつになったら治るのかな・・・。
あ、でも、声は出るようになりました。
今、起きたところなので、また後で、お邪魔しますね。
さちさんは、今日はお休みかな???
アバター
2013/11/26 19:37
こんばんは。
女子会のみなさんとオーロラを観たいですね…
アバター
2013/11/24 21:32
さちさん^^
本当に、本当に、本当に・・・本当に、ありがとうございます^^。
来てくれるのは、ごくごく限られた人なので、
さちさんが来てくれること、心から嬉しく思っています;;。
本当に感謝してます!!!^^。
でも、今日は、まだ風邪が治っていません;;。
薬を変えてから、声はほんの少しは出るようになってのですが、
今度は咳が出だしています;;。
こんな状態なので、今夜も明日に備えて、
早く寝ようと思います。
折角なのに、折角なのに、
本当にごめんなさい;;。
申し訳ありません;;。
また、是非是非、お誘いくださいね。
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m。
またお会いできる日を楽しみにして、頑張ります^^。
気温差が大きいですので、
さちさんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/23 17:57
さちさん^^。
こんばんは~^^。
今日はお休みでしたか~^^。
また誘いに来ますね~^^。
アバター
2013/11/22 23:49
こんばんは。
訪問有難うございました^^
ニコタも又クリスマスのシーズンになりましたね。
そろそろですか女子会?

楽しみにしてます♡
アバター
2013/11/21 21:19
こんばんは!さちさんスキーはいていますね^^
そろそろお団子(笑)のシーズンですね♪
1年経つといろんなこと忘れていますからまた思い出さなきゃ!
アバター
2013/11/21 12:15
こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しております^^;
女子会楽しみにしていますね☆
ご連絡お待ちしています♪
アバター
2013/11/21 00:05
こんばんは^^。お久しぶりですヽ(^o^)丿
きょうは、渓谷の遊歩道で色とりどりの紅葉を楽しんできました^^。
とってもキレイ(^○^)
心まで、染まってきました^^。
アバター
2013/11/19 20:49
昨日は、本当にありがとうございました~^^。
久しぶりにすっごく楽しかったです^^。
早速、今日もスキーに行ってみましたが、
やっぱり一人だとおもしろくな~い><;。
早々に帰ってきてしまいました^^;。
またご一緒させてくださいね^^。
楽しみにしています^^。
アバター
2013/11/17 10:48
お元気ですか?
私は巡回もやらずに、
ひっそりと暮らしています^^;。
またお話できたら、お願いしま~す^^。
アバター
2013/11/05 21:15
お久しぶりです^^

相変わらずお忙しそうですね~
お体気を付けてくださいね^^
アバター
2013/11/05 20:16
こんばんは^^
ご無沙汰です お元気でしたか?
寒さも増してきました。風邪等引かない様にして下さいね

又 女子会の方も楽しみにしています^^
アバター
2013/11/04 16:21
こんにちは^^
今日はだらだら~んな1日でした^^
アバター
2013/11/03 23:30
さちさん、お元気ですか?
先日、人生初の人間ドックに行ってきました;;
優雅な健診センター&お食事つきで、ちょっといい気分でした。
まあ、ちょっと課題も見つかったので、いっそう健康に気を付けねば;;。
また、女子会たのしみにしています。
アバター
2013/11/03 22:24
お元気ですか?^^
私は苦あり、楽・・・あんまりないか~^^;
苦と言っても大したことはないんですがね^^;。
ただ、毎日が張り合いなく、辛いな~と感じるこの頃です。
沈んだ状態も時が経てば、良くなるのかな・・・と
うっすらと期待を抱いて、日々過ごしています^^。
アバター
2013/10/26 07:47
おはようございます。

お元気ですか。
そろそろスキーもシーズンになりますよ。
また女子会お願いしますね^^
アバター
2013/10/25 14:38
こんにちは^^。
「ビストロまめりん」
てんてこ舞いですが、オープンしました^^。
お腹が空いたら、ぜひいらしてくださいね^^。
ご来店をお待ちしています(^O^)/
アバター
2013/10/22 09:16
こんにちは^^。
昨日で、ニコタ2周年を迎えましたヽ(^o^)丿
さちさんの女子会で、沢山の出会いがあり
今の私がいると思います^^。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/21 18:36
こんばんは^^
ご無沙汰しています。寒くなりましたが如何お過ごしですか?
また台風が来るみたいで心配です^^;
アバター
2013/10/10 18:05
こんばんは^^

なは…確かに、ジャンプしたいばっかりに、最後尾のガイコツ君しか見てなかった^^;
まあ、バラバラなのも、ある意味女子会っぽいかも?

しかも、私ったら…

暗闇の中での男女の会話が気になって、集中切らしていました…
(メアドがなんちゃら、カップルがもめてたなんちゃらって@@…私だけ?)
おばちゃんはこれだから嫌だって自己嫌悪;;

いつも本当にありがとうございます。
さちさんのおかげで、楽しい時間を過ごせることは、みんなが感じていることだと思います^^
アバター
2013/10/10 17:36
あちゃ><
参加したかった・・・

女子会の報告見逃していました・・・
残念です;;
アバター
2013/10/10 16:14
こんにちは^0^
結局一度もパレードみにいけませんでした・・・・・-0-
アバター
2013/10/10 14:34
こんにちは^^
昨夜は女子会の皆さんと一緒にパレード見れて嬉しかったです♪

私ってば空気読まないで裏技やることばっか考えちゃってて…(><
そうですよね…パレード背景に並んで一枚撮る方がよかったぁ…(;へ;
あーもう!失礼しましたm(_ _)m

次回は何のテーマで集まれるかな?…あまり出しゃばらないようにしたいですっ(`・ω・´)キリ
また是非企画してください^^待ってます(*^-^*)
アバター
2013/10/10 12:19
こんにちは^^
昨日はお誘いいただいたのに行けなくてごめんなさいm(__)m
皆さんとパレード見たかったぁ(><)
次回は参加できるといいな^^
アバター
2013/10/10 11:54
こんにちは^^

昨日に備えて裏技も把握し、意気込んで参加したのですが。。。
案の定、皆様に会えたと思ったら即落ちでした・゚・(ノД`;)・゚・

そうかとも思って、すぐに写真撮ろうとしてたんですよね。。
でも、だめでした。。。。

PCのバカーと言いたいくらいです><
待っていてくださった皆様、ごめんなさい。
次回は必ず参加したいです。。。
アバター
2013/10/10 09:02
さちさん、昨夜は楽しかったです。

連勤が続いていたのでウトウトしかけて危うく寝てしまいそうになっていましたが
参加できてよかった^^;
ありがとうございました。

今日は久し振りのお休みでのんびりしたいと思っています。
みなさん今日もお仕事でしょうね。
遅くまで楽しめたけれど大丈夫かな…

ハロウィンイベントも昨日まで…今回のパレードは1度観に行っただけで
裏技も噂だけでしか聞いていませんでした。
煌翡芽さんがまとめてくれていたのにブログも拝見していなくてーー;

最後の最後素敵な夜になりました。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/10/10 08:32
昨夜は、ハロウィンパレード最後の締めくくりを
女子会の皆さんと一緒に楽しめて、とっても嬉しかったです^^

せっかくベンチを確保してくださってたのに
肝心のパレードの時に、裏ワザで移動してしまい、
後から、パレード背景のベンチの写真。。。撮りたかったな~って反省;;
でも、おかげで、大ジャンプの爽快感味わえました^^。
真っ暗闇でのおしゃべりや移動も面白かったです!!

また次回の女子会、楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
アバター
2013/10/10 08:03
さちさん
 いつも、いつも、ありがとう。
 昨夜も楽しく遊べました。
 「私にはできない」と思っていた技も何とかこなすことげできましたしね。(って、たった2回では威張れない)

 またの企画をお待ちしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.