Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


5日連続ならず


会社においてある飲み物の自販機の話
当たり付きのってあるじゃないですか(当たるともう1本ってやつ)
それで休みを挟んで先週の木曜・金曜・月曜・火曜と4日連続で当たってた
で5日連続がかかった水曜日、当たりは出なかった(T_T)

まあ会社においてあるのは街中のに比べて業者さんが当たりが出やすい設定に
してくれてはいるんだけど我ながら良く4日も連続で当たったと思うよ

あ゛っ、これでクジ運使い果たしちゃったってか
オータムジャンボまたダメかも(>_<)

アバター
2013/10/10 08:23
すごお~!
そこまで当たってみたい^^

オータムジャンボも当たってみたいw
(買ったことないけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.