Nicotto Town


社長のメモ超


これで安心♡

ネコは最高にゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

やっぱりにゃんはネコが良いにゃん!

キツネはえらく困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


またキツネになると怖いにゃん!

にゃんはフリマで手に入れた

『式神を使役するしゃく杖』を持つにゃん!

キツネの悪霊から守ってくれるにゃん♡

これで安心・・・・・

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/10/11 05:26
朝から雨にゃん!
困ったにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/11 00:57
猫社長さん☆しゃく杖を持ってると厳かな感じがしますね^^かっこいい(*^^*)
アバター
2013/10/10 22:18
おおおおー
ねこさん。かっこいい杖ですね。
よく似合ってますよ。
アバター
2013/10/10 19:53
フリマ成立おめでとうございます✿
守ってもらえるんですねw
なら、安心ですd
アバター
2013/10/10 19:45
守ってもらえていいですね^^

じゃあ、次は私が狐になって襲いますこん!^^
アバター
2013/10/10 19:01
お狐様に怒られますよ~~?

ww
冗談ですが・・・!
妖艶なお姿ですね~素敵です^^v
アバター
2013/10/10 18:21
こんばんわ
万全の態勢ですね^0^

時々変~身もいいと思うわ^0^
待ってます!
アバター
2013/10/10 17:25
守ってくれる杖手に入れられて良かったね(^_-)-☆
オメデトウ御座います♫パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2013/10/10 15:23
その扇子で悪霊を飛ばす訳ですね、ぱたぱたと。
安心して寝ちゃうのかな。
アバター
2013/10/10 13:56
にゃんはゆっくり休んだにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/10 12:27
こんにちは♪(o^□^o)
フリマ成立おめでと~です☆
キツネに戻らないように守って貰えるとイイですね^^
アバター
2013/10/10 11:41
フリマ成立おめでとうございます☆

やっぱり ねこ社長さんはねこでいる方が良いです^^
錫杖があれば、またキツネになったとしても直ぐに戻れますね♪
アバター
2013/10/10 07:44
(w´ω`w) にゃんっ❤

でも
きつねさん も似合ってたけど、ねw
アバター
2013/10/10 06:36
ゲットおめでとうございます!

これならもうキツネにはなれませんね!
安心安心♪
アバター
2013/10/10 05:17
『式神を使役するしゃく杖』ゲットおめでとう♫

霊力ありそう???


北海道はどんどん紅葉が進んできました、秋本番です♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.