Nicotto Town



素敵コーデではない(番外編)


とーまさんからリクエスト?があったので・・・


流石に素敵コーデには出せないのでw
ちょっと恥ずかしいが・・・ま、いっかw
初めて車に乗ってみた時よりはマシなコーデである♪

あぢさんにフリマで戴いた体操服ジャージと贈り物の栗ごはん付きしゃもじ^^

アバター
2013/10/14 15:59
>るびーさん♪
細部にまで拘ったコーデです(๑´ლ`๑)
いま気がついたけど、オオカミの足って…爆爆
これ、黒ウサギの足ね♬
赤いスイートピー軍団の頭とーまさん?
こっちに来てから余計に好きになった(〃∇〃)

>とーまさん♪
そっそ、外で食べると美味しい。
遠足は好きだったのに☂運動会は嫌いなのに☀

>文月久遠さん♪
フルネーム(・Θ・;)
中々どうして、文ちゃんのも個性的で・・・
あれって帽子やタイツも揃えて力作だったんだよね。
アバター
2013/10/10 22:09
同じ車に乗ってたはずが・・・見た目はオイラと大違い^^;
アバター
2013/10/10 19:16
爆走赤いスイートピー軍団が暴走中よ!
栗ご飯がくっ付いたおしゃもじ持ってさw
楽しいったら爆笑したわん!
アバター
2013/10/10 11:09
外で食べるご飯は美味しいですよね~^^
アバター
2013/10/10 09:23
勇ましいけど可愛いコーデですよね。
おしゃもじ棍棒とうちわ髪飾りが効いてるけど
今大きい画像観て気が付いた。
靴はいてない…オオカミさんの足だ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.