Nicotto Town



ピンクベゴニアのお庭❤

画像

無料花の中で一番経験値が高いピンクベゴニアの種(…たぶん)を、


大事に残してたけど、経験値2倍のチャンスなので、植えちゃったo(^o^)o

メガ花満開のお庭は、全個所に植えるとかなり迫力があったけど、

普通サイズは、ちょっと寂しいので、メガった場合の予備も植えちゃった(^^ゞ

でも、こんなに植えたのに一個もメガらなかったのは、超情けない…(>_<)


今日の夜まで、ベゴニアは抜かずにおいておきますので、

お時間がある方は、見に来てね❤ いつもお水をありがとうo(^o^)o

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

油断してたら、またたくさん溜まってた(^^ゞ

 ≪記録のみ≫
13/09/11 19:42 No.582 ベゴニア【赤】 A-⑤
13/09/12 04:09 No.583 ベゴニア【赤】 D-④
13/09/13 09:59 No.584 ベゴニア【赤】 C-2
13/09/16 23:41 No.585 ベゴニア【赤】 F-3
13/09/19 20:44 No.586 ベゴニア【赤】 A-⑤
13/09/20 12:35 No.587 ベゴニア【赤】 C-2
13/09/23 22:50 No.588 ベゴニア【赤】 E-1
13/09/25 00:47 No.589 ベゴニア【赤】 B-⑦
13/09/25 00:47 No.590 ベゴニア【赤】 C-⑦
13/09/25 00:47 No.591 ベゴニア【赤】 E-⑦
13/09/25 16:43 No.592 ベゴニア【赤】 D-1
13/09/27 09:54 No.593 ベゴニア【赤】 A-⑥
13/09/27 09:54 No.594 ベゴニア【赤】 A-⑦
13/09/27 09:53 No.595 ベゴニア【赤】 D-3
13/09/30 21:58 No.596 ベゴニア【赤】 D-③
13/10/04 04:43 No.597 ベゴニア【赤】 C-2
13/10/04 11:44 No.598 クローバー C-③
13/10/06 14:34 No.599 ベゴニア【赤】 F-⑥
13/10/07 21:27 No.600 ベゴニア【赤】 E-1
13/10/09 15:38 No.601 ベゴニア【赤】 C-2
13/10/09 15:38 No.602 ベゴニア【赤】 F-3

アバター
2013/10/26 13:52
成立ありがとうございますmm
受け取らせていただきました^^

この度は素敵な交換をありがとうございましたmm
また機会がございましたら宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/26 13:45
ご出品ありがとうございます^^
13:42 3点応募させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いしますmm

娘がせっせと開店させていたのでコメントを読んであげたら
とても喜んでおりましたw
アバター
2013/10/26 12:54
こんにちは^^
24日 20:38 ジョセファ紫 確認できました。
大丈夫だと思います^^

昨日は来店して下さりありがとうございました。
このアバは小学生の娘用に作ったもので後は交換に使っておりました。
あまり人と交流がないものですから有り難いですw
食事を頂きました。ごちそうさまです♪
アバター
2013/10/25 19:14
> まあや さんへ

 お久しぶりです♪ご連絡ありがとうございます❤
 
 最近、他のことに夢中で、ちょっとニコタをサボっていますが、
 明日の解禁は、しっかり覚えていますので、安心してください^m^

 出品しましたら、検索ワードと時間をお知らせに参りますね~
 もう少しだけ、お待ち願いますo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2013/10/25 19:03
こんばんは^^こちらに失礼します。
明日、代理アイテム(トランク)が解禁かと思いますのでご連絡に参りました。

カゴの中の黒うさぎ 
うさずきんのおうちポット 
うさずきん童話      
3点ともこちらは解禁しております。

ご出品して頂けましたらお手数ですが時間と検索ワードをお知らせ下さい。 
気付き次第、応募させて頂きますね^^
長らくお待たせ致しました。では宜しくお願いしますmm
アバター
2013/10/15 20:15
> mic-nic さんへ

 紫ストックご卒業おめでとうございます♪
 滅多にレア種を拾えないので、レア花の免許皆伝なんて、
 想像すらしてなかったけど、頑張れば出来るのですね!
 いつもコツコツ努力していて、とっても素敵です❤

 ピンクベゴニアは、可愛いので、女の子なら狙いたくなりますよね^m^
 いつかメガピンクベゴニアのお庭を作ってみたいけど…
 Lv200の方が、簡単そうですね(^^ゞ
アバター
2013/10/14 21:53
こんばんは、お邪魔します。

先日、紫ストックを卒業(?)したので、次の目標を検討中です。
(メガ鉢と免許皆伝で、勝手に卒業って言ってます・・・)
今回は経験値稼ぎイベントもあったので、パンジーに手をつけましたが、
期間中全くレア種が拾えず、ちょっとメゲました。
で、イベントも終了するので、ピンクベゴニアに目標変更しようかと思いまして、
一応ご挨拶に参りました。「真似するつもりじゃないんです、育成時間とか都合が良いので。」
過去データによると、ベゴニアのレア種拾得率は2.8%、パンジーの2.1%より少しマシって
ところですが、暫く続けますので、よろしくお願いします。
アバター
2013/10/10 19:47
> よみ(建前) さんへ

 たしかに、INする時間が短いと、ベゴニアは、ちょっとね(^_^;)
 昔、ストックが出たとき、「うわ~!無料なのに、豪華なお花だ!」と、
 喜んだけど、ベゴニアが出たら、薔薇もどきでとっても綺麗❤って、
 一瞬で、心を奪われちゃったの(。◕‿◕。)
 今は、イベント以外は、ずっと赤ベゴニアだわ…一途でしょ(^^ゞ

 いつか、メガピンクベゴニアのお庭とか作ってみようかしら(笑)
アバター
2013/10/10 19:39
> ローエン さんへ

 キャー!!!可愛いなんて照れちゃうわ(*゚ー゚*)ポッ
 ありがとう^m^

 サブちゃんのお家でも、3個ほど植えておいたのが、
 1個メガったので、実は、ちょっと期待してたの…^_^;
 ゼロって何!と一瞬思ったけど、無料だものね~

 また、一から集めなおして、のんびりメガ花を狙います♪
アバター
2013/10/10 19:34
> わたし的日常 さんへ

 〇〇のお庭って、メガ花のお庭が多かったので、
 あんまりにもショボくて、ちょっと焦ったの^_^;

 苦肉の策だったけど、きれいと言って貰えて嬉しい❤
 ありがとう(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/10 19:31
> りゅう さんへ

 そうだよ!ピンクベゴニアはレアだよ~んo(^o^)o
 昔は、カスミソウが一番好きだったけど、今は、可愛いので、
 ピンクベゴニアが一番好きなの❤

 毎日、赤ベゴニアをせっせと植えて、集めたんだけど、
 あんまり貰えなかったノ_σ)クスン
 でも、イベント期間以外は、また赤ベゴニアを植えるので、
 次は、ピンクベゴニアマスター狙います(笑)

 種拾いイベントだったら、見る間もなく抜いちゃうけど、
 経験値2倍だからね…
 と、さりげなくまた種拾いイベントをしてね攻撃♪ 
アバター
2013/10/10 19:26
> はいぱーきのこ さんへ

 はじめまして♪
 ご訪問&コメントありがとうござました^m^
アバター
2013/10/10 19:05
ベゴニア、収穫までが長いので
短時間INだと効率悪いかなーと
ついストックに…w
ベゴニアのお庭、綺麗ですね~^^
アバター
2013/10/10 14:29
ピンクのベゴニアと可愛いコーデがぴったりです。
とてもよくお似合いで、素敵です。
メガしなかったのは、残念ですが、
cなので、また機会があれば植えることも出来ますよね^ ^。
アバター
2013/10/10 14:11
これだけ揃ってたら~きれいですよね~❤
屋根もピンクでおそろですね^^

アバター
2013/10/10 12:10
こんにちは~。

ベゴニアのピンクはレア?
そんなに沢山拾っていたんだ~すごいね^^。
Cレアは本当にメガらないよね…><。

私なんてイベントだとなおさらガツガツしちゃって
咲いた途端に収穫しちゃってるよ^^;。
夜までに多くの人に見てもらえるといいね^^。
アバター
2013/10/10 10:56
おはようございます(u_u*)
ブログ広場より!

可愛いお庭ですね^^!
お水・素敵どうぞ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.