Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まくってみました~


とくればこれでしょ

今でしょ

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/toast/

まくるとかくと
うーん^^;

誰かと競争してぶっちぎるか
スカートめくるかぐらいな^^;;;

しもねたかい


てなことで
食べてみた
バンズ逆になってるーっておもいながら
食べてみると
チーズが違うせいか
しょっぱーーーー

びっくり^^;

濃い系のになっているから
こんなかんじなんだろうけど
朝から微妙に重いような・・・・。

まあチャレンジすることに意義があるってことで・・・・。

次は


おれはないな^^;好み分かれそう^^;;;;;;;;




関係ないけどこんなのも^^;
http://getnews.jp/archives/431010

アバター
2013/10/19 16:50
あいたなぁ~という気持ちが、大切かもね^^・・

凄くニコで、好きな人がいたんだけど、

見えない距離がいいのと、
・・・・切ないのがあるんだなと・・・・・・

もどかしいのは・・・・さみしいね。
アバター
2013/10/13 00:57
ファーストフードは味が濃いメニューが多い気がする*^-^*

私は モス派かな~♪
アバター
2013/10/12 03:55
えっ?
バンズは逆にしただけで今までと変わらないの??(*_*)
昨日マックに行ってきましたが気が付きませんでした(>_<)
100円なら話のタネに食べてみようかな・・((φ(..。)メモメモ
アバター
2013/10/11 23:06
んー バンズを逆にした意味は何なんでしょうか・・・
チーズ2枚って聞いただけで わたしはご馳走様かな
アバター
2013/10/11 13:39
こんにちは♪ふむふむ
アバター
2013/10/11 09:23
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

今日は昨日と違ってかなり寒いですヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
風邪など引かないように気をつけてくださいね♫

❀㋜㋢㋖&メガ水ㆀ❀お届けします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2013/10/10 23:44
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速試したんですね~
もう形(?)が面白くて、写真見るたびに笑ってしまいます(^^;)
濃い系ですか~今度私も試してみますね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/10/10 23:12
朝マック

たまに食べるとお~いし~よ~ぉ、毎日食べるとチョット飽きる~。♪
アバター
2013/10/10 19:37
朝マックですか?
食べた事無い( *´艸`)クスクス
どっちかって言うと~モスが好き♪
アバター
2013/10/10 18:47
ふ~ん・・・
しょっぱかったか(^^;朝だけなのかなぁ?

朝マック食べたい・・・けど近くのマックは10時開店(笑)

あ、ケンタの新しいやつ、食べたけど、私には辛かった(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.