Nicotto Town


うちゃぎ生活


イベントの鍵

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日からはじまりです

アバター
2013/10/12 12:48
ねここ様

私もCの鍵買いました
Cでどのくらいまでもらえるかなあ?
アバター
2013/10/11 20:46
節約して、鍵はCのやつです。

前の白ガチャの方がデザインが好きかな。
アバター
2013/10/11 10:49
あぢあんたむ様

大きいカギきれいですよね
背景ゲットおめでとうございます
アバター
2013/10/11 10:47
Yure様

うちゃぎはしばらく非課金で暮らしてみようかなと
思っています
アバター
2013/10/11 10:44
まほ様

あのかぼちゃスーツいいですよね
私も好きです
いっぱいとれるといいなあ
アバター
2013/10/10 21:52
今回のイベントアイテムの大きいかぎは気に入ったので、Pのほうを買いました^^
背景ゲットしました。
アバター
2013/10/10 21:52
アタシ大きいほうの鍵にしました(笑) 案の定、偏りまくり~(笑笑)
アバター
2013/10/10 21:41
イベント行ってきました。
カボチャスーツ2色、嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.