Nicotto Town


メルトのアジト


カボチャイベント


始まったねーイベント。

背景はれんかがほしがってた、サイドバーで使ってるやつだったね。これは明るくて使い勝手ありそうだね。

えっと他はなんだっけ??  カボチャスーツ・・・  黒い方ならメルトくんでも渋く着られる・・・  いやいや、脚がなーw  まぁいいけどさw
あの大きい鍵、あれあったら後々適当な持ち物になるよね。買おうかな・・・(決してイベントのためではない)

あーでも、欲しい色に換えられるシステムがないから参加Cアイテムだけだとスリルあるかもね。
鍵穴2つあったけど、あれどっちだとどれが出やすいとかあんのかね??

アバター
2013/10/11 18:32
ましゅ
黒ガチャ、魔女で迫ってきたよー「オズの魔法使い」だってー
完全に女子用じゃねーか!
メルトくんはライオンにもブリキにもかかしにもならないよ(・_・)

カボチャスーツ・・・
なんとなく着てみたい(・∀・)
ペアルックで着ようよ❤ ペアのパジャマにしてもいいしさー♪
スポっと脱げるしさー❤
アバター
2013/10/11 03:10
イベ・・・かぼちゃだったねー
こうなると黒ガチャのラインナップが読めない・・・
限定で出しといていまさら黒ガチャにパンプキン王国は持ってこられないだろう・・・
でもきっとそのうちパンプキン王国のぬいぐるみは出すに違いな・・・あ、もう過去に出しちゃってたか
なんだろう・・・最近ニコタがヨクワカラナイワ

とりあえずカボチャスーツはニコタクオリティで
うん、いらない(ノ╹◡╹)ノ✿でもたぶんもらうけど・・・着るかな??倉庫の肥やしかな??
アバター
2013/10/10 23:12
LEAFGさん
え、マジで!
緑だったらカボチャスーツ黒もらえるじゃん!
多分メルトくん緑当たってないよ今日(◎_◎)
アバター
2013/10/10 23:11
そら
カボチャスーツでもいいけど
男女分けてほしいよねーw
いつになったら学習すんのかなあここは・・・
アバター
2013/10/10 22:46
鍵穴・・・交互にやってみました・・・
緑ばっかり・・・^^;
アバター
2013/10/10 21:43
カボチャスーツw
今どき、白黒ストライプのタイツはどうかと…男アバが着る事も考えてほしいよねーw
そらはスリルに挑戦するぜ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.