Nicotto Town



交換したいぜ




合宿はですねえ、とりあえず疲れt(




あとーあれです

浴衣とかカチューシャとか諸々求めてます



あれです

着せ替えアイテムのブログみればリストどっかのってるんで


探してみてください(ry


無いのもありますがー...←







てか、浴衣なにがいいと思うー?





求めリスト


浴衣
かちゅーしゃ
下駄
お面(キツネ)
髪型(一番新しいやつ



あーP課金してくっか…orz

アバター
2009/08/14 16:38
ズラは その青の綺麗な色やなくてさ~ なんか玖蓮のイメージができんかったからw

欲しいのない・っていうか いつもありがとうですww ファンキーピンキーカチューシャと言う名のビヨンビヨン 受け取って 使ってあげてくださいwww  あくまでも ファンキーピンキーなのです(壊
アバター
2009/08/14 16:16
まいこ>

なにさあwww


王子>

がむばr


YUKI>

いいよねえ浴衣wwww



ひのちゃん>

俺見てないわ



さくちゃん>

いつのまに名前かわってr…(
俺もわからん


ってええええええええええええええええええ!?
あ、ありがとうございますうううううううううううううoyz
なんかほしいもんないですか……感涙
アバター
2009/08/14 15:19
髪みたけど 玖蓮にあいそうな色が・・・・・・・わからん;。; なんか色いまいちだぬ
とりま カチューシャ(ハート)にすっかww
アバター
2009/08/14 14:01

うちほしいの合計450P(´・‿・`)
アバター
2009/08/14 13:03
ω・´ 浴衣いいよなあ  浴衣。。。(∀
アバター
2009/08/14 12:57
(΄◔◞౪◟◔`)がんばれ(
アバター
2009/08/14 12:32
(΄◔◞౪◟◔`)クスクス♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.