Nicotto Town


不定期日記


新青ニコガチャ可愛くないかw









え、ちょ、可愛い


体育着欲しいんですけど!!!!!!!!


ガチャやったら上服しかでない!!!


ズボン!!!!!!!!!!!!!!


運のつきかな…グスン


次は出ろよ…(震え声

アバター
2013/10/12 11:36
いいなー
体操着出たのか
がんばらないとねー
アバター
2013/10/11 17:23
ばり可愛いですね

よし 今日も回そうか(
アバター
2013/10/11 13:06
ねー 可愛いよね!
早くコンプしたいよー
アバター
2013/10/11 06:25
本アバで回したら、ばんそうこうとかいろいろ出てきましたが
体操着はでなかったです・・(´・ω・`)

サブは、あと体操着だけそろえばおkな感じですb

白組セットにしようか、赤組セットにしようか地味に迷ってますw
アバター
2013/10/10 22:36
俺も回したっス(*´∀`*)
ズボン目玉なのにダブり易いっス・・・。
試しに全て着てみたら、幼くなりました(;`σ-σ)
体育着俺も欲しいっスー(´・ω・`)ワンワンオー
アバター
2013/10/10 21:41
確かに、非課金の時なら嬉しいよね(*´ω`*)

風呂落ちりょーかいでっす(。-`ω-)b
アバター
2013/10/10 21:41
いえ、
アバター
2013/10/10 21:38
まじまじw

でも、当たっただけいいじゃないか(。-`ω-)

アバター
2013/10/10 21:36
お金やコインは自分のためにつかってください、

私はたまたま出ただけでしたので!
アバター
2013/10/10 21:34
1回も当たったこと無いのですがwww

かなしーwww
アバター
2013/10/10 21:34
いえいえ、お返し目当てでプレゼントさせていただいた訳じゃ

ないですし!
アバター
2013/10/10 21:30
当たんないのに、増えてどうするんだよ(-"-) って、

いっつも思う(´・ω・`)
アバター
2013/10/10 21:29
いえ、とんでもないです、

よろこんでいただけてうれしいです!
アバター
2013/10/10 21:27
送りました!
アバター
2013/10/10 21:26
うおおおおい(; ・`д・´) って感じだったww
アバター
2013/10/10 21:25
友達申請させていただきました*
アバター
2013/10/10 21:24
ドリーム券と、背景しか出なかった^p^
アバター
2013/10/10 21:23
はい、もしよろしければ!
アバター
2013/10/10 21:22
ズボン持っています、

もしよろしければプレゼントしましょうか?(交換じゃないです)

迷惑でしたらすいません、

使わないので
アバター
2013/10/10 21:19
たすき赤と背景とドリームガチャ券しか出ませんでした笑

運動会のバンソウコウとかおてばんだろとか思ってました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.