Nicotto Town



この週末はお仕事!

この週末は3連休ですが、土曜日は会議です。。。
何で土曜日だよヽ(`Д´)ノ


って感じなのです。
しかも、東京ですよ、奥さん!
自由参加らしいのでどうしようかと悩んだんですが・・・



往復の交通費と、1日の宿泊代は会社から出ます。

関東旅行のチャンスだ!
まだ入社して半年もたってないし、最初の会議は、
がんばって出ようかなぁと!

というわけで、ちょっと日、月は仕事の後の息抜きってことで、
埼玉に旅行に行ってきます^^

土日月と、巡回などもお休みしますので、ご了承ください(/-\)

はぁ、仕事も大変ですね!

アバター
2013/10/11 23:48
>なでしこなこさん
行田、川越に行く予定です^^
どちらも、お城がメインですw
確かに近いところの観光ってなかなかしないですよね^^;
遠いところは行くのですがw
なんだかんだで、仕事もついでにがんばりますよ!
アバター
2013/10/11 23:33
埼玉 どの辺り行くのかなぁ~
近いと全然行かないものです…^^;
遠いともっと行かないですけどw

会議はそれなりに…で ご旅行が本命ってことでぇ~♪
アバター
2013/10/11 22:36
>ひるかさん
はい、会議もがんばってきますね!w
埼玉のお店は今から調べるところ・・・
会議はともかく、美味しいものを食べ損なったら大変ですからね><

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
東京往復の交通費は大きいですよね!
気をつけて、美味しいもの食べてきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>Marieさん
そうなんですよ・・・
でも3連休で、東京までの往復交通費は大きいので、行くことに!
旅行楽しんできます^^

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
川越も旅行計画に入っています!
あそこ美味しいものもありそう( ̄~; ̄)

>ひーたまさん
「のぼうの城」の映画も見たので、忍城も見てくる予定です^^
埼玉の一番の目的は、忍城です(*ノノ)
アバター
2013/10/11 21:22
出張ですね
日曜日、月曜日、息抜きしてくださいね

のぼうの城、見に行くのかしら?
アバター
2013/10/11 19:44
旅行や思うって息抜きしてちょ^0^
小京都 川越もええねw
アバター
2013/10/11 18:53
週末にお仕事ですか…。
交通費と宿泊代は会社から出るなんてお得ですね!
頑張ってくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
そして関東旅行楽しんできてください~♪
アバター
2013/10/11 09:07
交通費、宿代出るんなら、そっらもぉ!
行くしかないですよね!(`ー´)b

いってらっさ~~い♪ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2013/10/11 08:03
最初の会議頑張ってください^^
埼玉の美味しいお店も探さなくっちゃねww
楽しんできてね~~ あれ?おかしい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.