Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【10/30】一米日記【22】

画像

アルバム②にて↑公開中。

①にも別バージョンがあります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2013/11/02 07:49
早いもので今年も残すところ2ヶ月今月も宜しくお願い致します水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/01 23:53
こんばんは!

今日から11月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/01 22:39
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/11/01 22:21
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/11/01 21:36
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
11月も宜しくお願いします♪食事の経験値上限回数が100回に増えてた!!
アバター
2013/11/01 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^11月もよろしくです^^
ねこ耳メイド可愛いですね^^
アバター
2013/10/31 21:51
こんばんは♪水遣りステブ❤明日は休みだと思ってましたΣ(゚д゚;)まだ木曜日(|||△||| )
アバター
2013/10/31 19:04
Trick or Treat♪ お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ♪

アバターコーデ広場でドラさん発見。
犬耳ではなく、まさかの猫耳カチューシャで笑いました。
アバター
2013/10/31 16:46
Happy Halloween♪ Trick ro Treat♪ 10月もありがとうございました^^
アバター
2013/10/30 23:46
こんばんは♪水遣りステブ❤一週間湿布や塗ったりしてた所為で、かぶれちゃいました(|||△||| )痒い痒い;;;
アバター
2013/10/30 23:39
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

明日で10月も終わり…早いものです^^;
アバター
2013/10/30 19:47
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
もう女装アイテムは買わない!!と誓ったのに
Pショップ見て「男性用メイド服がない…」と
ちょっとガッカリした∪・ω・∪ですw
(∪・ω・∪の周りで若干1名、ねこ耳カチュ着けてるのがいますがw)

ニコみせは、不満がある所は全部改善案を添えて、要望ポストに
どんどん入れていくしかないと思います。そのためのテスト版
なのでしょうし。∪・ω・∪はとりあえず全部まとめて投函しました。

ニコッとタウンはちょっとだけ現実を忘れて、のんびり過ごすための
場所です。そこがストレスになったら本末転倒。無い物は無いなりに
のんびりやっていけば良いと思います^^
お店もどうしても年中無休でやっていなければならないワケでもないです。
だから∪・ω・∪も再三、定休日を自分で作ってはどうか?と
提案しているのであって。自分のペースでやれば良いのですよ^^
簡単な事です。
アバター
2013/10/30 16:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月限定アイテム入荷しましたね。
アバター
2013/10/30 11:53
こんにちは^^
ニコみせ、どんなお料理に、どんな材料が必要なのかを、
お店営業中にも分かるようになると嬉しいな...なんて思います^^
まったり長く楽しんでいけるといいなと思います。

ステプとお水のお届けです。おみせでも、ごちそうさまでした^^
アバター
2013/10/29 23:23
こんばんは♪水遣りステブ❤焼き魚作ろうと思ったのに、メガたから材料不足で調理できませんでした;;;
アバター
2013/10/29 22:59
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
小麦→パン→サンド、稲→米→丼の2段階料理が少し面倒(,,・θ・)
アバター
2013/10/29 16:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^カボチャイベ今日までですね。
アバター
2013/10/28 23:47
こんばんは!

連日、慌しくてゴメンなさい。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/10/28 23:45
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/10/28 22:45
こんばんは
stpのお届けです✿
アバター
2013/10/28 21:47
こんばんは。
U輔さんの発言面白いですね。
踊る大捜査線に出てくる寿司屋の親父をおもいだします。
アバター
2013/10/28 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/10/27 22:49
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

雨が降ったり晴れたりと不安定なお天気です><
ニコみせ確かに材料不足してしまいますね
定休日という考えはいいかもです^^
アバター
2013/10/27 21:56
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何だか皆さん、ニコみせの材料揃えに苦労されているんですね^^;
∪・ω・∪も苦労してますが…。
無理に続けようと思って負担になるのもおかしいですし
「無い時は無い」って開き直っても良いと思います。

皆、「ぶらり」サークルのフランチャイズ企画に乗っかって定休日を作るんだw

僕の父・ミキオさんも最近農夫状態ですがw
お天気でも「今日は休もう」と言って、遊びに行く時もあります。
会社だって正社員なら週休2日が基本と決められているのですから
ネット上の活動だって、定休日があっても良いと思います。

うすけさんみたいに「うちは自家製野菜にこだわってんだ」
「だから材料がない時は営業しねーんだよ」と
頑固親父を気取るのも良いかもしれませんよw
アバター
2013/10/27 21:20
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
農園の作物が料理に追いつきません~~(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2013/10/27 17:00
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日は天気が良くなったので慌ててお洗濯しました✧('-'*) 
アバター
2013/10/27 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせの材料揃えるの大変です;;
アバター
2013/10/26 23:49
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
今日はすごく寒くて、こたつを出そうか
真剣に悩んでしまいましたw
アバター
2013/10/26 23:21
こんばんは♪水遣りステブ❤いつも地震でも寝てるのに今日の地震は起きました;;;
アバター
2013/10/26 22:41
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

昨日で一週間の実習が終了しました^^
アバター
2013/10/26 17:02
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/10/26 08:43
“ヽ(✿◕‿◕)ノ”{♪Good Morning♪}素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/10/25 22:51
こんばんは♪水遣りです❤帰りにこつんと車ぶつけられて大パニックでした;;;車無傷みたいで良かった;;
アバター
2013/10/25 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^雨が降ってます;;
ニコみせの内装凝っていますね^^
私は初期のままです^^;
アバター
2013/10/25 09:53

お早うございます(*^_^*)
サークルでお見かけしたのでご訪問に参りました^^
ステプッシュしていきますね~^^
アバター
2013/10/24 23:11
こんばんは♪水遣りステブ❤昼間晴れてたのに夕方になったら☂で寒いです{{(>_<)}}
アバター
2013/10/24 22:36
こんばんは♪
お久しぶりです。
訪問すっかりご無沙汰してしまいました^^;
お水とステプ置いていきます。
アバター
2013/10/24 21:58
こんばんは!

ニコみせ、開始ですね。
テスト版ですが、楽しくやって行こうと思います♪
宜しくお願いします!
アバター
2013/10/24 20:44
ドラさんお久しぶりです(✿◡‿◡)
早速訪問ありがとうございました☆私はミネストローネをいただきて
きましたwお店、ステキな配置ですね〜♪私もキッチン置きたかったの
ですが、いい配置が思う浮かばず、ドラさんの見て、「おおお!!!」
と思いましたです^^テーブルの位置が動かせないのがちょっと難に
感じました><また時間のできた時に食べにきますね〜(笑)
アバター
2013/10/24 19:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ニコみせリリースということで、早速お出迎えするのに
相応しいメイド服に^^;
何かこれ、メニュー開発にはまりそうな予感…
奥さんが時々操作するかもしれませんw
アバター
2013/10/24 18:29
( =①ω①=)こんばんは^^ステプお届けにきました^^ニコみせ始まりましたね^^
アバター
2013/10/23 23:30
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は暖房が上からの強風に目が痛くなっちゃいまし(@_@;)←我儘^_^; 
アバター
2013/10/23 22:59
こんばんは
stp&お水のお届けです✿
アバター
2013/10/23 17:11
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせ楽しみです^^
ニコタのアバは女性は内股気味になってますよね。
男性は直立って感じですかね^^;
U輔さん、家庭円満に一役買ってるんですね^^
アバター
2013/10/22 22:29
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は仕事が押しちゃってうっかりミス連発Σ(゚д゚;)怒られまくりました;;;
仲良しでいいですね^^
「U輔さんにチクるから!」って奥さま何だか可愛いですね^^
アバター
2013/10/22 22:02
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

立ちっぱなしというのは辛いものですね^^;
アバター
2013/10/22 21:51
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっぱり男子がスカート着ると、どうしても足元が気になりますw
女の子の足元とはやっぱり違いますよね^^;妙に踏ん張ってる感じが…。

今週のブログお題に、ここで挑戦しておこうと思います。
(アイテムはもう非公開で一度投稿して頂いたので^^;)
言われたいセリフというか、我が家には最初に決めたルールがありまして。
「ケンカした時も、挨拶だけはちゃんとする」という。
あまりケンカする事もないんですけどね(;´▽`A``
どれだけ∪・ω・∪が遅く帰っても、寝ていても良いんですけど
帰った時だけちょっと顔をのぞかせて「おかえり」と言って
くれれば、それだけで良いよというルールです。

最近はケンカになりそうになると、奥さんもまるで切り札のように
「U輔さんにチクるから!」とか言うので…∪・ω・∪としては
「どうぞ…それで気が済むなら^^;」とも思いますが
それを言われたら何となく「よく分かりませんが、スミマセン…」と
言わざるを得ない雰囲気ですw
アバター
2013/10/22 17:30
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^最近昼間暖かいです。
ドロシー可愛いですね^^
アバター
2013/10/21 23:31
こんばんは!

もうじきニコ店登場ですね。
楽しみです♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/10/21 21:55
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/10/21 19:43

 こんばんは☾*

 ブログ広場orガーデニングランキング上位(各部門15位まで)から訪問です(*'ω'*)
 素敵とお水をお届けに参りました**!!
 満開時・お庭非公開の方は素敵のみとなります;;;;

 長崎は朝は寒いですが、昼はまだまだ暑いです(;›₋‹)
 体調を崩しやすい時期ですよね 汗,
 体調管理にお気を付け下さい㎜*    

                                      楓恋
アバター
2013/10/21 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
深夜に通販番組多いですよね。
ラーメンカロリー高いし^^;
アバター
2013/10/20 22:43
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
雨降って寒いです~~日中寒くてエアコン点けてしまいました^^;
アバター
2013/10/20 22:06
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

夜は食欲より睡眠欲が勝ってしまいますね~^^;
明日から5日間忙しくなりそうです
アバター
2013/10/20 20:41
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
テレビで…というか、深夜はいかんです。特に週末はw
食欲というか、購買意欲が増す時間なのかもしれませんね。
あの時間に通販番組が多いのはそういう仕組みのような気がします。

ラーメンがもっとも危険ですね^^;
深夜2時くらいだと、開いてるラーメン屋さんも多いので
駆け込みたくなります。飲み会やっても、締めに必ず
行くので夜遅くなればなるほど、食べたくなりますw
アバター
2013/10/20 19:10
こんばんは♪水遣りステプ❤冬物や毛布洗いたかったのに天気が悪くて断念です☂
テレビで見ると食べたくなりますよね^^;
早く風邪治ります様に>人<
お大事に
アバター
2013/10/20 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨が降っています。
アイスの禁断症状ですかw
深夜の食べ物番組は反則ですよねw
アバター
2013/10/20 11:10
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な日曜日を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/10/19 23:20
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
風邪が治りきってないのに、早くも禁断症状でアイスクリーム
食べまくっている∪・ω・∪ですw

だって深夜ドラマで、もう終わっちゃいましたけど
「めしばな」(タイトルうろ覚え^^;)というので
コンビニアイスクリーム特集やってて、ものすごく
美味しそうだったんですよ!!
奥さんに早速「小さいカップのやつ、3つだけいい?」
「1日1こずつ食べるから」とおねだりしましたw

去年の今頃、ラーメン特集された時にはもう
たまらず、インスタントで我慢がやっとという状態でした(;´Д`A ```
アバター
2013/10/19 22:14
こんばんは♪水遣りステプ❤やっと週末です✧('-'*) 
アバター
2013/10/19 17:08
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^また台風が日本に近づいていますね;;
アバター
2013/10/19 11:01
ここにすいません
訪問感謝です
アバター
2013/10/18 23:17
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は綺麗な朧月夜でした*:・゚・。,○
アバター
2013/10/18 23:15
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

地元のお菓子屋さんに行ってケーキを買ってきました^^
昨日から4日間収穫祭をやっているためか人が多かったです
アバター
2013/10/18 17:00
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
鼻水をかむのダメって^^;
いちいちトイレに駆け込むの大変ですね;;
アバター
2013/10/17 23:48
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2013/10/17 22:55
こんばんは♪水遣りステプ❤対向車線で事故渋滞&通行止め・救急車と朝から疲れました;;;
鼻水おさまって良かったですね^^
鼻かむのダメなんですか^^;
ある意味生理現象だから、風邪引いた時に鼻出ちゃうの仕方ないですよね^^;
女子社員さんのアイドル的存在なのですね❤
アバター
2013/10/17 21:08
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっぱり年それなりに∪・ω・∪も取ってるんでしょうなぁ…
鼻水がもう、一時「これでもか!」と…今はおさまってきましたけどね^^

会社で思いっきりくしゃみして、ちょっとでも鼻水たれたら
女子社員さんがすぐ「やめて下さい!!」って言うんですけど…
やめてと言われても、鼻水は生理現象ですし、∪・ω・∪も一応人間なので
出る物は止められないです(;^_^A
むしろ鼻水って、風邪の菌や風邪と戦った白血球の『死がい』なので
体の中にためておくと、あまり良くないんですね。
なのに「鼻水をかむのもダメ」と言われるので、仕方なくトイレに行って
個室に駆け込んで、そこでかんで流すしかありません ε-(ーдー)

これってぜいたくな悩みなのかもしれませんけど、いきすぎると
人権侵害な気もします;;
∪・ω・∪だって赤い血が流れてるんですけどねぇ~w
アバター
2013/10/17 16:55
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^急に涼しくなりました。
アバター
2013/10/16 22:54
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

朝は大丈夫でしたが帰りが酷いどしゃ降りでした^^;
アバター
2013/10/16 22:49
こんばんは♪水遣りステプ❤台風大丈夫でしたか?うちの方は強風と2ヶ所冠水してたけど大丈夫でした=3
6メガおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
風邪お大事に;;;
アバター
2013/10/16 22:35
こんばんは。
ものすごく御無沙汰してしまってすみません。
園芸部ステプ&お水の配達です。
アバター
2013/10/16 16:54
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^こちらは台風の被害もなく過ぎ去りました。
アバター
2013/10/15 23:31
こんばんは♪水遣りステプ❤家に帰ったら雨戸がしまってました^^;明日の朝がちょっと不安です;;;
アバター
2013/10/15 22:36
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
魔法の水槽イベント始まりましたね!
アバター
2013/10/15 22:19
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
訪問ありがとうございます^^ステプ&お水置いていきます

台風ですね・・そちらは大丈夫ですか?
アバター
2013/10/15 21:38
こんばんは(*゜θ゜*)β"""ピヨピヨ
連休明けはきつかったですw遊び過ぎたようです。

気温の変化や台風などで体調崩しやすいですね。
私の周りにも多いです。
お大事になさってくださいね。
アバター
2013/10/15 18:35
∪・ω・∪はログインして最初に、赤文字通知を下から
開けていくので「6メガって何ぞ?!」「ランクインなら
8位だったがなぁ…」と不思議に思っていましたら、お庭の
メガ数を知らせて下さったのですね^^;ありがとうございます<(_ _)>

合成した手持ちはランダムコメゲットのプレリストに入れておきます^^
(イベントアイテムが揃ったら、まとめて修正しますので)

実はクロりんから「風邪引いてる」とは聞いていたのですが
∪・ω・∪も子供から風邪をもらったような(?)感じでして…
逆じゃないからまだ良いのですが、ちょっと食が落ちました。

…と言っても、∪・ω・∪は一日5食が通常だったのが、一日3食に
なっただけなので心配しないで下さいねw
医者が言うには「むしろ普通の量」ですからw
アバター
2013/10/15 17:01
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^台風の影響か雨が降っています。
マンドラ6メガですね!!
おめでとうございます^^
アバター
2013/10/14 23:57
こんばんは!

3連休も終わりですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 22:59
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
3連休がおわってしまった~!
アバター
2013/10/14 22:16
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/10/14 20:48
こんばんは
stp&お水のお届けです✿

予定通り髪を切りました^^
アバター
2013/10/14 16:46
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/10/14 06:26
オハヨォ今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/10/13 23:25
こんばんはステブ❤今日は友達とランチして来ました^^でも食事もデザートも美味しくなくてショックでした;;;
アバター
2013/10/13 23:04
こんばんは 
今日もお水とステプお届けです
タウンイベントが始まっていたのに
気づくのが遅くなってしまいました
アバター
2013/10/13 17:00
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
お花は何を植えようが本人の自由なので^^
デージーのレアのマスターを目指していらしたと思ったからなんでクローバーなのかな?と思っただけです。
アバター
2013/10/12 23:30
僕はSNSサイト歴は10年くらいになりますし、もちろん
リアルで会いたがる人(特に主婦の方)がたくさんいることも
嫌というほど知ってますよ^^;でもそれは、リアルで良い人間関係を
築けなかったり、淋しさからネットに逃げて出会いを求める
「まともではない大人」ですよね。「まともな判断力を失っている
大人」と言った方が良いのか…とにかく僕は、ネットではサイト内だけの
出会いを求めるのはかまわないけど、リアルにやたら結び付けようとする
大人は、まともな判断力を持ち合せておられないので、相手に
しない方が良いということだけが言いたかっただけです。

あとはアバターだけを見て「絶対リアルでもカッコいいですよ!」と
言われる方も、話していても徐々にフェードアウトしちゃいますね(;^_^A

あとは…庭はクローバーの種が大量に余っていたから植えているだけです。
報告しないと何かおかしかったでしょうか?
今までもチョコ花とか思い出したようなタイミングで植えていた時期は
あったと思ったのですが(;´▽`A``
アバター
2013/10/12 17:50
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は朝から暑くて急いでお洗濯しました^^
ピンク王子服可愛いですね❤
褒め言葉じゃないかもですが、お似合いです❤
アバだし何着たっていいじゃない^^思いますよ^^
私ふりふりひらひらやピンクをこよなく愛してるけど、リアルじゃ痛くて着れませんよー^^;
でも車も形態もピンクだけど  壁|^_^; 
アバター
2013/10/12 17:08
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝は涼しかったです。
デージーからクローバーに切り替えたのですか??
アバター
2013/10/12 07:07
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を(*^▽^*)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/10/12 00:19
こんばんは
今日のお水とステプお届けしました

10月も半ばだと言うのに今日も暑い一日でした
会社でも できるだけエアコンを使わないようにしていますが
デスクで仕事していてもじわっと汗ばむ感じで 仕方なく 団扇でぱたぱたしてると
かえってお仕事の能率が悪いので エアコンを使いました

いつまでエアコンを冷房運転にしているのか
いつになったら 暖房に切り替えるようになるのか予想もつきません
アバター
2013/10/11 22:59
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/10/11 22:47
こんばんは♪水遣りステブ❤折角美味しいケーキ屋さんがあるので頑張って買って来ました✧('-'*)
アバター
2013/10/11 19:54
> むしろまともな大人は、サイト外で会おうとはしませんから。

  ↑  この部分、ちょー重要です!!



ネットに慣れていないのか?
はたまた…ニコッとタウンをどこぞのいかがわしいサイトと間違えているのか…


リアルで会い、のぼせあがっている女性が何人もいる事をごぞんじ?


まー、なんともシラけモードに突入した、この4年間です。
アバター
2013/10/11 17:54
こんにちは
stp&お水のお届けです✿

明日から三連休
髪を切りたいと思います^^
アバター
2013/10/11 16:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
私もピンクの服なんて普段絶対着ないのでアバターで楽しんでいます^^
アバター
2013/10/11 00:01
前ブログからのリコメ。

「異常に似合ってる」って褒め言葉なのでしょうけど
褒めてませんよw

このピンクでイベント広場に出たら、学生さんっぽい
女の子に「いい歳して恥ずかしくないんですか?」と
言われてしまいましたが^^;
リアルではもちろん絶対こんな衣装着ないですし、リアルで
出来ない事をやるのがアバターサイトの楽しみ方の1つでもあるので
(あまりゴテゴテにするのはさすがにどうかと思いますが;;)
ネットの中でならどんなアバター使っていようがかまわないと思います。

ただしそれはサイトの中だけのお付き合いで済む場合の話。
やはりニコタと現実は違いますし、ニコタのアバターがそのまま
現実でしゃべったり、ご飯食べたりしてるわけじゃないですからねw
イケメンを装ってメアド交換しようなんて言われても、安易に
教えたらとんでもないですよ><
むしろまともな大人は、サイト外で会おうとはしませんから。
「真面目に働いてたらそんなヒマないよ」「イケメンだったら
ニコタで女の子に声かけたりしてないよ」が本音でしょう。
アバター
2013/10/10 23:46
【21】のランダムコメントゲッターさんは、彩さんでした!
↑プレゼント一覧ブログへお進み頂き、欲しい物があれば
10/13(日)までにご記入お願いします<(_ _)>
※希望される場合は友達申請をお忘れなく。

最近時間が流れるのが異様に早い気がしてなりません(;^_^A
「あれ?もう夏終わり?」「いつの間に10月?!」という…。
この連休の間にお宮参りもしなければならないので、バタバタ
しっぱなしです;;
サークルも気になってはいるものの、自分のページの管理だけで
手いっぱいでスミマセン<(_ _)>

新しいサークルを作ろうかという話があったのですが
「とりあえず様子見」を選択しておいて良かったです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.