Nicotto Town



暇だったんでアバイラ描いた



http://www.geocities.jp/schometterling/aaa/P1000079.JPG


立ち絵は挫折した。

とりあえず腕一本捥ぎたくてしゃー無いわ…。

もしくは指一本削ぎたくてしゃーないわ。

欠損大好き////




まぁ、こんな人間な訳でして。

ヲタクなもんでして。

小説とか書いてみちゃったりなんとかしてみちゃったりしてたりしたのよ。


そんでまぁ、とある曲の歌詞がすごい好きで。

ソレがオリキャラちゃんにぴったりで。

「どうか泣かないでくれ 悲しみを知る人
どうか眠ってくれ 苦しみを知る人
夜が世界を包み あなたを包み込み
預けて 僕があなたのすべてを許すから」

っていうネタから思いついた話とか考えたことあったなぁって思って
多分オリキャラ至上1番のヤンデレ君だよあの子。

笑顔のまま何の罪悪感も無しに人殺すオリキャラちゃんまじかわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.