Nicotto Town



青ガチャ?

昨日の夜回してみましたが
珍しくドリーム券2枚以外は全然かぶらずに
運動会アイテムが揃った?

なんか小学生じじいコスって・・・

びみょ〜汗

アバター
2013/10/12 09:24
>多恵さん
小学生じじいはやるかな?

>クロスさん
ばばぁなんて口が裂けても・・・w

>seroliさん
かけっこはびりでした〜w70代でも素敵なおじさま多いよ〜

>祐希さん
ほんまはもっと短髪にヒゲも欲しいんやけどな〜w

>kokoさん
こんなの初めて〜w
アバター
2013/10/11 22:55
あはは(*^-^)ニコ

( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
アバター
2013/10/11 14:21
まさは、紅組さんなんやなwww

ん。。。髪型とメガネを変えたら若返るんちゃう?ww
アバター
2013/10/11 11:31
こんにちは!
運動会シーズンなんですねw
何だか小学校の運動会を思い出しますw
駆けっこで3番目だったかなw
コーデ可愛いですねw
小学生じじいって年齢ではないでしょw
まだまだでしょうw
じじいって70歳くらいからかなって思う私です(笑)
アバター
2013/10/11 11:05
あはははははw
うけちゃったw
私もそろったら 小学生ばばーしようっとw
アバター
2013/10/11 09:46
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い!!とっても似合ってますwwじじいコーデ❢( ̄∀ ̄*)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.