Nicotto Town


メルトのアジト


アラビアのローレンス鑑賞中


BS結構いい映画やるなあ。

今、アラビアのローレンス見てるー。
うちにDVDあるから、今日はTVで見て、後日改めてゆっくりDVD見よう。その方が見方がわかる。

今のところ思っているのは・・・
ローレンスの言った「潔癖」というのは、アラブ人たちのゆるがない姿勢のことだと思ってる。ローレンスはそこが好きだったんだろうと思うし、私も見ててそう感じる。

しかしデカイ映画だなあ。馬とかラクダとかに乗って走ってる大群が大好きな私なのでわくわくするし、列車を襲って奪う敵方の馬が全部綺麗なサラブレッドで、ものすごくお金かかってる映画だなあって。
豪華だなあむかしの映画は。今じゃとても作れないね、こういう壮大できちんとした映画は。

アバター
2013/10/11 22:53
LEAFGさん
音楽もいいよねーあたしも好き(・∀・)
映画もチャンスがあったら軽く見てみるといいかも
2回見ないとわかりながら見られないかも。

まぁ私の場合はどっち道最後の頭のいい人たちの会話はまったく理解できないだろうけど(・_・) ←バカ
アバター
2013/10/11 22:33
アラビアのロレンス・・・
あの音楽なら知ってるんですが・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.