Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


またしても!><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

ようやくメガが4っつ揃ったので、早速アイテムに合成しようと思って、
んで、その前に普通のやつを合成しとこうと
汽車は取り合えず一個ずつ揃ったからと鉢植えにしたら、、、


ガタガタガタガタガタガタガタ。。。。

どっかぁ~ん!!!

ミラクル!(>_<)


ええええええ~ここで?
このタイミングで?

えええええええええええええええ~(T_T;)

見事、普通の鉢植えが黒いお化けにミラクルってました。がくっlllll▄█▀█●lllll


当然というか、次にメガ合成したのはミラクらず。。。。。。



もう、イヤ!(> o <)

ニコタのいぢわるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ;;;;;;



おやすみなさい。。。。バタッ


アバター
2013/10/15 17:02
ミラクルは、いつ起こるか分からないとは言え、1個違いというのは、悔しさも倍増しますね。
私も上手くいったためしがないです(>_<)
アバター
2013/10/15 00:33
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

夢の訪問は、夢幻のごとく。


どんな事があっても前を向いて歩きましょう♪
例え振り返ったとしても、戻る事はできません。
前を向いて歩けば、どうにかなるものです。
アバター
2013/10/14 14:35
ミラクルになって欲しいものはなかなか出来ませんよね~
でも、おめでとうございます^^
アバター
2013/10/14 14:04
ゴーストコースター合成(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
ミラクル、思うようになりませんよね^^;
アバター
2013/10/14 11:31
ん?でもゴーストの鉢植えですよね?
私的にはうらやましいっ><
アバター
2013/10/14 10:28
思ったようにいきませんね・・・
アバター
2013/10/14 09:50
こういうことけっこうありますね~
ミラクル狙いが鉢植えだとがっかりですね(>_<)
アバター
2013/10/13 00:02
さきにメガのを合成してたら
どうだったのでしょうねぇ^^
アバター
2013/10/12 22:19
ミラクルいいな~^^
こちらはメガさえしませんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2013/10/12 11:12
ミラクルにぃ~なってホシイの~ミラクらずぅ~
コロも同じコト良くあるです!!
アバター
2013/10/12 10:06
ミラクルってある意味いじわるですよね^^;
アバター
2013/10/12 09:31
あらららん。
普通の合成のときに限ってミラクルのってついてないですねえ
アバター
2013/10/12 07:33
メガ4本おめでとう~
私はまだ1本しかメガらない・・・
アバター
2013/10/12 06:32
贅沢な日記、おめでとうございますwww 今日もがんばってくだされ^^
アバター
2013/10/12 00:44
・・・世の中ソンナもんだw
アバター
2013/10/12 00:35
いいな・・・
アバター
2013/10/12 00:17
あぁ~あ^_^; 俺は、客車だか貨車がミラクルしたよ。(^.^;ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.