Nicotto Town



Royzの


「最近は上手くやれてる気がするよ」
「大丈夫。」
そうは言うけれど

って歌詞がどうにも好き。雰囲気かな。
すっごく情景が伝わってくる。

ちなみに曲はEgoistってシングルCDの通常C盤の夕月夜、淡い夢って曲。


最近Jannneの絵本の中の綺麗な魔女も好きよ。

僕をあやすのがお仕事だけど
その手が妙に暖かくてヤだ、、、。

いつのまにかパパとママは喧嘩ばかりして
目の前で 僕が流している血にも気づかない


この辺の歌詞がどうにも好き。
だけど最後の歌詞がちょっと残念。

『お姫様は白馬の騎士のKissで目を覚ます、、、』
ねぇママ、、、大丈夫 僕が助けてあげるから、、、

これを僕がママを理解して言ってるのだとしたら、それはそれで良いなぁて思うんだけど
それを分からずに言ってるだけだとどうにも興ざめするっていうか
ソレまでの曲の雰囲気と変わるよねって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.