Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/挑戦したいスポーツ


にゃんはネコにゃん!

ネコはスポーツをしないにゃん!

だから・・・・

にゃんもスポーツには挑戦しないにゃん!

ネコの宿命にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/10/13 05:26
今朝は寒いくらいにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/13 01:33
ねこ社長さんはもともと身体も柔らかくしなやかで・・・ジャンプ力もあるし・・・
瞬発力もパンチ力・・・諸々いっぱい能力を持ってらっしゃるから・・・
スポーツに挑戦したらチャンピオンですよ!!!!!(^^)b
アバター
2013/10/13 01:15
世間は四連休みたい、いいですよねえ~
アバター
2013/10/12 22:05
おおおおー
ねこさん、かぼちゃ釣れたのですね。
いいなぁ・・・
僕は明日頑張りますよ。
アバター
2013/10/12 20:59
でもやってみるとたのしいかも。。。

しれませんよ❤
半沢 直樹は終わりましたがリーガルハイは始まりましたネ❤
アバター
2013/10/12 20:11
おめでとうございます^^v
ランタン可愛いですよね~

何時も有難う御座います!
アバター
2013/10/12 20:10
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
確かにネコはスポーツしないですねw
日向ぼっこが似合ってます♪

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2013/10/12 19:20
にゃんはたくさん釣りをしたにゃん!
釣りも立派なスポーツにゃん♡

にゃんは頑張ってかぼちゃを釣り上げて
パンプキンランタンを作ったにゃん! 
可愛くてご機嫌にゃん♡
頑張った一日だったにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/10/12 16:00
私も スポーツはしないよ~(;'∀')
未だ お題消化して無かったわ('◇')ゞ
アバター
2013/10/12 15:52
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ねこは、行動そのものが、
スポーツしてるみたいだものね^0^
アバター
2013/10/12 14:39
ねこも元気に走ってると思うんですが・・・。
陸上競技に目覚めるべきだな。
アバター
2013/10/12 13:31
猫の運動能力は高いですよね~^^
子猫をじゃらしてると、びっくりするくらいジャンプしたり駆け回る早さも半端ないです(^_^;)
ついていくのが大変ですけど、遊び疲れたらすぐ寝ちゃうんですよねw
アバター
2013/10/12 13:11
私はアーチェリーをやってみたいですねー^^
アバター
2013/10/12 13:06
今日も暑いにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/12 08:57
ネズミ狩りってスポーツでは・・・

それとも、どこでもお昼寝も・・・ひょっとしてスポーツかも。。。

だって、スポーツって楽しみって意味ですから。

アバター
2013/10/12 08:40
そうですね✿
ねこは、日ごろからゆっくり、まったりしてますしw
スポーツしてませんねwww
アバター
2013/10/12 06:33
お友達とのお話にもよく出てくるうちの猫さんは窓に虫を見つけると

すごく高く飛び上がって狩?みたいなことをよくしてます(。-∀-)

確かにそこから飛び降りて大丈夫?というところから

ジャンプしてもけろっとした顔をしているので不思議です~(*^^*)
アバター
2013/10/12 05:03
猫の運動能力ジャンプ力は半端ないですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.