Nicotto Town


まーちゃん


釣り 最低

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.55cm
長靴
1
25.24cm
ブルーギル
1
19.38cm
カワムツ
1
12.11cm
ウグイ
1
23.98cm
ギンブナ
3
23.35cm
ナマズ
1
55.64cm
ブラックバス
1
39.70cm
ニジマス
2
30.14cm
ライギョ
1
90.48cm
ブラウントラウト
1
54.71cm
アユ
2
22.59cm
ウナギ
1
60.74cm
ドジョウ
2
10.51cm
2013/10/12 09:37

レア無し 土曜日だと言うのに小物ばかり レア無し

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

アバター
2013/10/12 18:40
まーちゃん^^

こんばんは☆

今日のニコ釣りは残念でしたね(>_<)
でも、夜までまだ時間ありますから 頑張りましょうwww

最近は コーデにハマっているのですね♫
と~っても可愛いですよ♪(*^^*)

また楽しみが一つ増えて良かったですね^^

>新作のミニゲーム した事有りますか?

これって・・・おさるさんのゲームですよね。。

>7ステージまで 最高、いきました。

おぉΣ( ̄ロ ̄:)!!
まーちゃん・・・凄いですwwwww
私は 5ステージが今のところ最高です^^:

>私少し着道楽かな~…ニコタでもリアでも

まーちゃんは オシャレさんなんですね^^
これからも 素敵なコーデ 楽しみにしています^^v

それから ブログにコメントありがとうございました^^
今回は ランクが良かったので少し嬉しかったです♪

>今週のレア魚 ハロウィンのかぼちゃも、お部屋アイテムに凄く良いですよ
>2匹釣れてテーブルの上に 置いてあります

まーちゃん レアGET早いですね~www
私も この週末 頑張ってみますね^^v

まーちゃんのお住まいの地域は もう寒いですか?
こちらは まだ30℃近く気温が上がる日があります(>_<)
そろそろ涼しくなって欲しいなぁ・・・と思います^^:

それでは 週末もゲームにニコ釣りにコーデに 頑張ってくださいね^^
応援しています(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.