Nicotto Town



名前・なまえ・ハンドルネームw


以前あぢさんが人の名前を間違う、覚えれない、忘れる?と言っていました。

実は私はリアルでは、あまり間違う事はないです( ̄^ ̄)エヘン

【理由】

●交流が少ない為

●そもそも名前を覚えていない(田舎だから?二人称で呼ぶ事が多い)

聞き間違いされた時には直ぐ訂正する嫌なタイプです^^;


しかし、大村と木村なんて間違えますよね。文章やネットなどで見ただけなら特に(フォローの予備線w)


少し前にニコタデビューをした文月久遠さん

ご本人には以前言いましたが、向こうで私が秘かに、ずっと呼んでいた名前は・・・

文造さんでした(爆)「文」しか合っていないのだが、向こうで初めて見た時の雰囲気と合っているよね~。

因にraiさんも久遠さんの事を喋る時は、そう呼んでいましたw


最近来てくれた慕辺未行さん

いつの間にかニコタもされていたんですね~^^

喋った事がなかったので、ご本人さんも知りませんが…今更、変更出来そうにないので急遽ブログアップしてみました。

私達(raiさんを含む)が呼んでいた名前は渡辺さん^^;

初めて庭に来てくれた時に、んん?渡辺未行(わたなべ みゆき)さん?本名名乗ったりしてと心配したんです(* >ω<)=3

当時から時々喋っていた、と~まの夢さんのお友達で、同時期に来てくれた、くまぽっぽさんも、ずっと男性だと思っていた(汗)

何回目かに来てくれた時に、よく見たら奉行じゃないか(ヲイ、2文字w)時代劇が好きなのかな~?と。これは流石に次の日に気付き、渡辺さんに戻りました。

仲良くして下さっている方(hazukiさん)への初めてのご挨拶ツブで、ボヘミアンさんだと判明しましたが、2年も呼んでいたので・・・


いや~この2人は未だ良い方?です。

初期の頃から今年まで続いていた泉水 真希さん(ごく稀に出没らしい)は鼻水真希さんΣ(lll)

衝撃&申し訳ないが、そう見えたし、そう二人で呼んでいた。

同じく初期組で6月まで来てくれたsouchiさん(庭放置)はスッチさん

南の島に住みたいとのプロフを読んで、スチュワーデスだと思っていた。つまり縮めたHNがスッチなのね~と。

200番目以内で来てくれ4月まで来てくれたSAWARINさん(庭放置)

白鳥好きなのか?のスワリンさん。ま、アルファベットのHNは仕方ないかw

アバター
2013/12/27 17:55
こんにちは^^
アバター
2013/10/13 07:28
も、もしかしてアホ姉妹でいらっしゃいますか?ww

拙猫は、どらごんぶらざーずさんを どんぶらこさんと呼んでました。某まちで本人に向かって…
その後気づいて直したけど、許してもらえていたのか不明 (T_T)
アバター
2013/10/12 21:32
こんばんは (^o^)/
読みに来ましたヨォ w(^o^)w
ブッワァハハハ!
オイラ『渡辺』さんでしたか?!(笑)
『慕辺未行』と書いて「ボヘミアン」とはなかなか読めないでしょうね!
ちなみに文中にも出てくる”と~まの夢”さんは最初から「ボヘミアン」と読めたそうです。

おっと、今私の IP庭にSフランシスさんが来てくださってますので、そちらへ戻ります。
あっそうそう、私のニコタの部屋、もうひとつあります。
そちらも花だらけ~!
アバター
2013/10/12 20:26
文造から文ちゃんに格上げ(オイラの中では)
便宜上 文月久遠(ふみづき くおん)って名乗ってるけど
10年前は久遠だけだった。
ブログをはじめてから文月久遠って^^

最初 文造って聞いたとき自分でも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪って爆笑。
ホント「文」しか合ってない^^

漢字と英字表記は間違え安いかも。
でも 鼻水真希さんは・・・ちょっと^^;

でも ゆかいな姉妹って感じですにゃ紫龍さんとこは^^
アバター
2013/10/12 20:22
あたしのハンドルは、あたしが二十歳のときに「パソ通」を初めて、
最初数ヶ月はコロコロ名前変えてたけど、以降ず~~~~~っとどこでもこれ。
ちなみにあたしの女性名の「岡田 美佳(美佳ちゃんの本名)」も、実はほぼ同じ頃から歴史がある。

…そうだ。「パソ通」で美佳ちゃんは彼氏に会って、その日のうちにrywww。
「出逢い系被害者の元祖」に近いものがあるなwww

なので、
「ry^^;」本名
「光る川…朝」オンラインでの"本名"
「岡田 美佳」女性名としての"本名"だ。
ちなみに美佳ちゃんには、ちゃんと誕生日設定もあるんだお(を。
※設定時女子高生だったから、もうもうバリバリおばさんだけどTT
アバター
2013/10/12 19:43
文字で
「ケ」と「ク」
「ば」と「ぱ」
などパっと見で間違えてそのままだったことがありますよ。
私は間違えないひらがなの名前が好きだなあ。

でも、私の名前も
あじあんたいむさん
って間違えられたことあります。

植物の名前のADIANTUMだから
「DI」「ぢ」
なんだよ~
東洋のASIANじゃないの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.