Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


仮面舞踏会・・・

といっても、少年隊の歌ではありませんが・・・^^;

今日、ドールイベントで、
「SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会」という
イベントに行ってきました。
東京湾のお船(シンフォニーってやつ)に乗って
パーティーをやるんですね・・・^^

で、「仮面舞踏会」ですから、お人形だけでなく、
オーナーさんもマスケラ(仮面)を付けるんですね・・・^^;

マスケラに関しては、招待状に同封された、
主催者(某です)のデザインのものもあったのですが、
敢えて自作のマスケラを作りました。

受け狙い(?)で、
「まぼろし探偵」にしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=a76nuB5mXQI

しかし「まぼろし探偵」なんて、
私の生まれる前にやってたTV番組なので、
知ってたのは某の社長と正造形師さんだけでした・・・^^;
あ、専務(社長夫人)も、でした・・・^^;

まぁ、一応狙い通りに受けたからいいか・・・^^;

アバター
2013/10/15 00:26
穂乃歌さん
まぼろし探偵は、特番とか、
なにかのネタで聞いたことはあるでしょうね^^;

素敵なドールでいっぱいでした^^
アバター
2013/10/15 00:25
☆ イベリコ ☆さん
手作りといっても、
紙製ですし、PC使って作ったものです^^;
料理は美味しかったですよ^^
アバター
2013/10/15 00:22
美枝子さん
楽しかったです^^

まぼろし探偵・・・知らないでしょうね^^;
アバター
2013/10/15 00:21
リラックマニアさん
はい、楽しいひと時で
よかったです^^
アバター
2013/10/15 00:19
zoko*さん
本や映画のような世界を
再現する、というコンセプトみたいなので
結構面白かったです^^
アバター
2013/10/15 00:12
おのさん
オーナーとドールの仮面、
結構面白かったです^^

まぼろし探偵・・・ググれば
画像とか出てきますね^^;
アバター
2013/10/15 00:11
くりんさん
目玉はワンオフモデルで
女装した男性ドールが
華やかでよかったです^^

・・・怪しいかな?^^;
アバター
2013/10/15 00:09
はーぷさん
はい、さすが
着飾ったドールでいっぱいでした^^
アバター
2013/10/14 22:02
名前だけは聞いたことありますね、まぼろし探偵。
お船に乗ってイベントとはなんてゴージャス!
他のオーナーの方々のドールさんも
眼福だったことでしょうね^^
アバター
2013/10/13 23:00
まぼろし探偵・・・なんか見たことがあるような ないようなw
それにしても手作りしちゃうとかスゴイですね♪
ドレスアップしたお嬢様方もぜひ見たいわ~
で 料理は美味しかったですか?w
アバター
2013/10/13 21:23
楽しかったですか?
まぼろし探偵?
アバター
2013/10/13 10:07
ドールイベントに参加されたとの事ですが、楽しい一時を満喫された様でよかったですね。
アバター
2013/10/13 08:57
仮面舞踏会?
 本や映画の世界みたいですo(*^▽^*)o
 それに出席されたんですか?
  *.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*スゴイです~~❤
アバター
2013/10/13 06:57
歌、懐かしいですw

前に書かれていた豪華なイベントですね!
お人形もオーナーも仮面とは面白そうです^^

「まぼろし探偵」、何か見たことある気がしますが、
やっぱりわからないですねw
アバター
2013/10/13 05:04
仮面舞踏会、おもしろそうなイベントですね♪ (*´∇`*)

華やかで、ちょっと怪しげな雰囲気なのでしょうねw (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/10/12 23:59
仮面舞踏会、響きからしてお洒落ですね~♪
美しいドール達も見ごたえあったでしょうね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.