Nicotto Town


つれづれなるままに?????


これぞ


プレミアム

すごい^^;

(・・。)ん?


なにがって??
http://pr-calpis.jp/?icid=pnl_pc

どーん
プレミアムカルピス

スパークリング


味が濃い^^;

どーーーーん

って感じな一品。


疲れて低血糖気味なときは
どーーーーーーんってくるので
そんなときにはありかも^^

アバター
2013/10/13 22:41
まだ、飲んだ事がないので、今度、試してみます☆♪
アバター
2013/10/13 08:09
(^-^)しってま~す、
結構スキで~すが・・・・
飲むの遅くて、チビ達のお腹にさよなら~です

疲れてるいまだから、
ひで君体に合うのかな??
アバター
2013/10/13 07:28
何だか凄そう!。。。キラキラしてるし(☆o☆)
見つけたら試してみますね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/10/13 01:27
あ~ぁ、それ。
おいしいですね~。

私はスパークリングしない方が好みですが、店頭で発見し 即購入 いたしました。
一番のお気に入りは 味わいカルピス です。^^
アバター
2013/10/13 01:04
わお~^^
なにやら。。パッケージも大人向け?のような?(笑)

味も。。濃そうだね~^^;;

でも。。疲れてるといにはいいかも?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.