Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・日帰り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.69cm
オイカワ
1
16.36cm
ブラックバス
1
50.33cm
ニジマス
1
41.53cm
ライギョ
1
72.53cm
ブラウントラウト
1
49.31cm
グッピー
2
4.12cm
ヤマメ
2
31.90cm
アユ
1
20.92cm
ドジョウ
1
10.20cm
魔女の帽子
1
25.38cm
ハロウィンのかぼちゃ
3
23.92cm
2013/10/13 00:19

ほんと・・・えらい時期に行ったもんだ・・・。

名古屋&三重・・・F-1鈴鹿
大阪・甲子園・・・セのクライマックスシリーズ
連休・・・と、民族の大移動状態です。

お盆の頃なら、わからんでもないが・・・東京を出る時点で・・・指定、グリーン、自由席
ほぼ、全部うまってたのですが・・・西に行くにしたがって・・・
通路にまで立つお客さん。

これじゃ、ホテルをとろうにも、1泊4万とか6万のゴージャスホテルしか、空いてないわけだ。

9時頃には、すでに大阪入りして・・・労働でした。はぁ・・・

お昼とかも・・・関東でも食べれるもので、済んでしまい・・・
全く、大阪の味に触れ合う事無く・・・ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!! 
新幹線で、トンボ帰り・・・。

せめて・・・25周年を迎えるみたらし小餅だけは・・・
ぜって~土産かってやるぅ~!と・・・
3箱購入~。

いつものごとく・・・帰りの・・・のぞみで1箱たいらげました。(笑)

緑茶がいいやねぇ~

大阪にみたらし小餅を買いに行ったようなもんじゃ!


東京に着いたとき・・・レッドブルの帽子をかぶるおね~ちゃんがたがいたので・・・
鈴鹿いったのかなぁ~?と・・・



せめて・・・旅行は・・・1泊は、したいなぁ~

アバター
2013/10/13 23:05
↓手みやげだけの用意で泊まらせてくれないんだなw

労働 おつかれーうどん!来年リベンジ頑張ってw
アバター
2013/10/13 09:01
あらあら。お疲れ様!

連絡くれたら
美味しいたこ焼き手土産に
持たせてあげたのにー。
↑うそうそw
アバター
2013/10/13 07:18
日帰り お疲れちゃんっ!
アバター
2013/10/13 01:17
┏○)) オツカレサマデース
みたらし小餅も鈴鹿も25周年!!!
なんという 繋がりなんでしょうwwwwww
明日 朝 買いに行って 決勝食べながら見ようかな~(。・ρ・)ジュル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.