Nicotto Town


まーちゃん


釣り 川の真珠貝 1匹 アカメ 1匹釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+302

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.30cm
キンギョ(黒)
1
14.18cm
ブルーギル
1
15.51cm
カワムツ
1
11.98cm
ウグイ
1
20.82cm
コイ
1
83.77cm
ブラックバス
1
50.35cm
ライギョ
2
78.30cm
グッピー
1
3.94cm
ネオンテトラ
1
4.12cm
ソウギョ
1
96.37cm
長靴(ピンク)
1
21.88cm
川の真珠貝
1
5.79cm
ドジョウ
2
11.19cm
アカメ
1
96.73cm
2013/10/13 08:23

川の真珠貝1匹100 アカメ1匹 50釣れました

今日はまぁ・まぁの釣りでした(*^-^*)

アバター
2013/10/14 16:02
まーちゃん^^

只今 お仕事の休憩中です(*^^*)v

昨日は 早くお休みzzz~になってのですね^^
お電話 お疲れ様でした(>_<)

>1時間から長い時は
>2時間も話す事があります。楽しいんですけどあまり長くなると疲れます!!

凄く長い時間、お話されるのですね^^:
私も、たま~に長くなる時ありますけれど・・・1時間くらいかな^^:

>ある洋服で着せ替えに苦労をしています(´▽`*)アハハ

でも、いつも素敵にコーデされてますよ✨♫ww

>4位が2匹も凄いですね(*^-^*) 結果を見たときはさぞかし嬉しかった事でしょうね♪

はい^^
久々のニコ釣りに久々の上位ランクでしたから嬉しかったですねwww♫(*^^*)

>なぎささんも、忙しそうであまり釣りをしている時間が無いのでしょう
> でも、又時間がある時にお立ち台を目指して頑張りましょうね ♪

いつも応援、ありがとうございます☆
今回は まだ、「パンプキンランタン」釣れてないのですね(ToT)
もう一週間あるのでGET出来るように 頑張ります!!ww

>明日の予想気温は 低9度 最高で18度です

やっぱり、最低気温は 一桁台ですね(>_<)

>こちらに比べてそちらの方はニュースでも、見ていますけど
>暑くて大変ですね (´ー`A;) アセアセ

そーなんです(ToT)
朝は寒いので 長袖で出掛けるのですけれど・・・日中は暑くて半袖・・・夜はまた長袖・・・
なので、下は半袖のTシャツに 上はパーカーを着てお仕事に行っています^^:

>体調を崩さない様にお仕事頑張って下さいね (*^-^*)

まーちゃんも お体ご自愛くださいね^^

それでは、もう少し休憩したら またお仕事行ってきます(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/10/14 03:04
まーちゃんさん

こんばんは。大漁!おめでとうございます♪
それから、ステキコーデもたくさんもらったようで、ダブルでおめでとう!!

伝言板にたくさんのコメ、ありがとうございました!

>なぎささんへの伝言板寝ぼけて自分の所に入れてしまいました^観たでしょ(´▽`*)

あはは♪見ましたよぉwww
寝ぼけのまーちゃんさん、お茶目さん♪  コイツメっ( ^ v^)σ"(✪‿ ✪ o)

>ぐっすり4.5時間

4.5時間でぐっすりって(゚ー゚;A
もう!(`・ω・´) 体、壊さないようにね^^

>まーちゃんのお庭、お化けでいっぱいです見に来て下さいね

あれれ?
今見てきましたが・・・
お化け、いないですが・・・遅すぎましたか?ごめんなさーい(^O^;)

>台風大丈夫ですか?

はい。お陰様で^^まったくもって無事でした^^
まーちゃんさんのところは無事でしたか?

あ、ミニゲーム!!
7ステまで行ったのですね?
あのゲーム、油断すると、あっと言う間に埋まってしまいます。
まーちゃんさん、上手!!∑( ̄ロ ̄|||)
次は8ステ目指して、頑張ってくださいね。応援してます(^ヘ^)v

>元気で跳ねまわっていましたか?

あはは♪
お恥ずかしいwww
今回は溜まっていた代休をくっつけて5連休(^ヘ^)v
14日からは2泊で千葉の夢の国に行ってきま~す(o✪‿✪o)

>シャボン玉に埋まってもう寝ます

ふふ^^
今日は早めに寝るようです♪
うんうん^^たまには良いですよ。

おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.