Nicotto Town


うちゃぎ生活


カボチャスーツオレンジ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日ゲットできました

ステッキとティアラはフリマでもらいました

ありがとう

アバター
2013/10/14 23:26
まほ様

よかったですね

私はフリマの腕を磨くためハングリーにならねばと
課金ストップしてます
でもなんだかC鍵のほうが偏りがなくて
取り敢えず全種類集まりました
これからどうなるかはわかりませんが・・・

ハングリーにはなったけど
フリマはそうそうすぐうまくはならないですね・・・・・・(汗)
アバター
2013/10/14 23:14
順調にアイテム揃っています。
右と左と交互にいく作戦で、
偏りあまりないです。
アバター
2013/10/14 22:45
Yure様

そんなにかたよってるんですか?

それは悲しいですね
C鍵を買ってそれでやってみたらどうでしょう?
5回やってそのあとP鍵で5回やってみる・・・
試してみても損はないとおもうんですけど

いや、それはC鍵代はかかりますけど
アバター
2013/10/14 22:15
私、おもいっきり偏ってていまだに背景だけ届きません・・・ ^^; P鍵なのに、なんで~?
アバター
2013/10/13 16:04
あや姐様

コメントありがとうございます

カボチャスーツはフリマにも使えそうなので
がんばって3点づつ取るぞと心に決めています

黒は耳とか帽子で組み合わせがいろいろできそうです
楽しいですね
アバター
2013/10/13 12:51
今年のカボチャスーツは靴下までしましまで可愛い~(´Д`//)ノノ
いろいろ組み合わせも出来そうで楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.