Nicotto Town


メルトのアジト


どーっすっかなー


今あるPは、黒ガチャが良かったらそこで使おうと思ってとってあるもの。
でもさ、多分さー、オズの黒ガチャはやらないと思うんだよ。だから今手元にあるPで、後回しにしてるもの買っちゃおうかと思ったりしてる。

んー・・・  木曜日まで待った方がいいのかな・・・  ブリキとかかかしとかライオンになりたくなるもんかね(・_・)

あーどーしよー  んー・・・( ̄_ ̄)

あ、でもアレか、水曜にも出るもんねハロウィンパーチー服ね。それ見てからでもいっか。どっちを先に買うのか決めてからでも。
んじゃぁ水曜まで待つかー

アバター
2013/10/13 22:07
そら
だねー
水曜まで待ったら結局木曜まで待つ・・・ そして買うのは週末・・・
まぁね、どうしたって2週間毎日ハロウィンの恰好なんてできないからなー
別に今すぐあってもねー
アバター
2013/10/13 21:19
販売終了間際ってのじゃなければ、水曜まで待ってみると良いんじゃない?^^
お目当ての品が発売されるかもしれないしねー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.